離乳食後期~高野豆腐と野菜の卵とじ のつくれぽ

48 (44人)
写真
子供ネギ星人
離乳食の頃から早4年…次男はもうすぐ5歳ですが…今も時々お世話になってます(^^)もう高野豆腐みじん切りじゃなくてもOK(笑)
写真
Tonko*
削り高野豆腐、水は出し汁で!椎茸追加♪明日の朝あげてみます(^^)!
写真
べびままたん
簡単に美味しく作れました!4倍量で作りました♪10ヶ月の男の子がバクバク食べてくれます!高野豆腐は写真2枚目のがおすすめです♪
写真
☆☆More☆☆
高野豆腐と材料があり作りました♪味も優しい味でした。
写真
M—RIK
9ヶ月の息子に!おっぱい大好きで食べムラすごくて離乳食苦戦中。食べてくれるといいなぁ❢味見→大人でも美味しい!!リピします。
写真
今りー
優しい味で美味しかったです!
写真
sato3★
美味しそうに食べていました★色々な野菜を使ってまた作ってみたいと思います!
写真
みわカメ太郎
倍量作って冷凍です!丼でもりもり食べてくれました(о´∀`о)
写真
子供ネギ星人
鍋ごと失礼します(笑)次男、2歳と5か月でかなり好き嫌い増えてきましたが、これだけは離乳食の頃から残さず食べています(^^)
写真
しげくん☆
卵いっぱいで高野豆腐見えないですが…ご飯の上にかけて丼にしたらモリモリ食べました!栄養たっぷり◎
写真
ローじゅん
鼻風邪でいつも以上に食べない10ヶ月息子も完食!しかもいつもより食べるの早い初高野豆腐。ステキレシピ感謝です!
写真
ゆきグリ
約3回分出来ました!残りは冷凍保存!食べてくれるといいな!
写真
maymar
グリーンピースも。すごくいい食べっぷりで嬉♡栄養満点レシピ感謝!

グリンピース彩り良くていいですね!素敵なレポ感謝♪

写真
みゃじま
上の子高野豆腐好きで倍量⇒美味しく野菜多くても食べ。添加物無も嬉

高野豆腐好きっていいですね!素敵レポ感謝♪

写真
togarin
わかめin。離乳食後期から1歳7ヶ月の今もいつも完食!

わかめいいですね!素敵なレポ感謝♪