古くなった漬物でリサイクル のつくれぽ

31 (27人)
写真
yukko2810
あまり人気がなかった茄子漬でしました。とっても美味しかったです。
写真
朝はカフェオレ
食べきれないほど戴いたメロン漬けがご飯のお友になりました。ありがとうございます。
写真
❁Abake❁
好みじゃなかったお漬物が美味しく食べられて嬉しい☻ ありがとう!

お試し有難うございます。気に入って頂けてとっても嬉しいです。

写真
なちごろうちゃん
いただきもののお漬物を忘れてました。美味しく食べれました!

おいしく食べてくださって有難いです。レポ有難うございます。

写真
cheny27
助かりました!美味しく食べれました!ありがとうございました!

お試し下さり嬉しいです。レポ有難う御座いました。

写真
たぁこヨネ
余ってたジャコプラスして、マヨ一味で漬物が消費出来ました!

家は糠味噌とり忘れで直ぐに古く!活用頂き有り難うございます!

写真
ポポポポポフィ〜♡
浸かりすぎてしょっぱくなった大根に。マヨでまろやかになりますね★

マヨ合うでしょ!刻んでチャーハンも美味しいです!有り難う!

写真
ののっく
ピリ辛胡瓜にあいますね♡生姜も意外と美味♡マヨがいい感じですね♡

気に入って下さって本当に嬉しいです!お試し有り難う!

写真
Nöööla♡
FPで細かくして、ご飯に混ぜやすく。胡麻とマヨで味が復活♡

とっても素敵なアレンジでのお試し有り難うございます!

写真
たびぃすぽんじ
かぶときゅうりの浅漬けを白ごまで。おつまみでもいけますね!

始めまして!お試しとっても嬉しいです!有難うございます!

写真
Suzucca
古白菜が生まれ変わりました!

美味しく食べていただけましたか?お試し有難う!

写真
いちかあかりはは
美味しく頂きました☆レシピありがとうございました♪

始めまして!こちらこそお試し頂き有難うございます!

写真
しょこ汰
色が変わり気味のたくわんで作ってみました!リメイク成功♪

始めまして。リメイク成功嬉しいです!お試し有難う。

写真
恵瑠912
大好きな野沢菜が美味しさアップして嬉しい♡沢庵でもいけそう♪

気に入って貰えて嬉しいです。お試し有難う。

写真
あねさん②
かぶが美味しくてその葉っぱもしてみました。

ダブルのレポ感動です。葉っぱも有難う!