青じそ 楽チン!使える乾燥保存! のつくれぽ

41 (40人)
写真
NGOROX
大量の大葉を捨てるのは勿体無い。パセリじゃないが、パセリっぽく使う粉の大葉は天才だと思います😊ありがとうございました
写真
まつ☆ちえ
大量に頂いた大葉、長く使えそうで嬉しい!簡単に出来ました。
写真
ancocoaちゃん
簡単に出来ますね。
写真
るこちゃんまま
実家の庭の大葉とバジル。長く使えるように、乾燥保存にチャレンジしました!なくなったら、また貰ってきて作ります。
写真
nenona
大葉の苗木を植えたので第1弾は乾燥保存にしてみました!簡単だし、便利です♡♡♡
写真
サバ先生
花を咲かせようとする紫蘇と葉を食べたい私の攻防戦。 助かりました
写真
karinrin
青じそが大好きなので長持ちするのはうれしい!
写真
なお&ひめ
これで紫蘇が長持ちしますね(ノ^∇^)ノ
写真
ももちゃんパンダ
沢山出来る青紫蘇保存に助かりました♪有難うございます(*^^*)

いろいろな料理に使ってね♪

写真
けいこ56
便利ですね!今度はもっとたくさん買って作ってみますね♪

いい感じですねー

写真
mikiha5
乾燥させるのいいですね。粗めに砕いてみました。いい香り~♡。

レシピご利用ありがとうございます♪いい感じ(^_^)

写真
zezzy
たくさん大葉を買ってきたので、半分は乾燥させます!これで安心。

料理が楽しみになりますよね♪

写真
むぴょこぴょこん
使い勝手良くていいですね♡激安まとめ売も買えて助かります♡感謝♡

ありがとうございます。色々使ってみてください!

写真
さーちやむ
業務スーパーで大量買いした大葉が変身!料理に使うのが楽しみ!!

いろいろ使ってみてください♪

写真
ポポロ924
我が家の庭のシソです♪( ´▽`)たくさん出来ました

レシピご利用ありがとうございます♪