豚モツでトリッパ~イタリア風モツ煮込み のつくれぽ

41 (39人)
写真
わいちゃんこ
モツ貰ったが和風煮込み作っても家族、食べないし洋風ならイケる?と在庫処分な気持ちで作ったのに本格的な旨さ☆みじん切りは面倒だけど
写真
toppii
ナスとミックスビーンズを追加してみました!旨かったです!
写真
はなはるチャーリー
バケットと共に、とっても美味しく頂きました♪
写真
ふぁんころ
サイゼで食べて作ってみた うまー
写真
まな@bcl
もつで!美味しく出来ました~(*´`)ハチノスを手に入れたいです。
写真
o☆shino
コトコト2時間…タイム、ナツメグ入れてみました旨旨ლ(´ڡ`ლ)
写真
はなはるチャーリー
鷹の爪でピリ辛に。レシピの倍量作りました。旨い、リピします!
写真
Kingowife
パクチーを添えて頂きました!いいですねモツが長いこと冷凍庫に置かれていたので美味しく頂く事ができました。
写真
Naho1122
ハチノスが手に入ったのでトリッパ

ハチノス…本来のトリッパ。美味しいですよね!

写真
うな重浦和
家飲みで食べられて嬉しいです。豚モツは、煮込み済みを使いました。

家飲みいいですね! また楽しんで下さい^_^

写真
*なみへい*
美味しくできました☆ごちそうさまです(=´∀`)人(´∀`=)♪

ありがとうございます。とろとろに仕上がってますね

写真
Takarai3
参考にさせて貰いました。ありがとうございました。

ありがとうございます。立派なハチノス!美味しそう。

写真
クック2VLVD6☆
トマト味もいいですね

ありがとうございます。トマト味も合いますね。

写真
Meg☆0725
セロリ、パセリなしですが(^^;)美味しかったです。リピします♪

ありがとうございます。ないものがあっても美味しくできますね。

写真
かにぴぃ
ピーマンも入れました^ ^うまうまー!

ピーマンもおいしいかもですね。色もいい^_^