激辛マーボー豆腐 (中本風) のつくれぽ

36 (30人)
写真
Micha♡ママ
蒙古タンメンの味が好きでスープにしました!お店の味でした!
写真
Sのママ
リピしました~お店では味噌入れてたので味噌も追加してみました!

リピありがとございます。味噌!いいですね。参考にします!

写真
Sのママ
最近、お店に行けなかったので自宅で食べれて嬉しい♪ごちそうさま!

盛り付け上手すぎです!!レポありがとうございます。

写真
Makoto93
ニンニク、香辛料多めで。凄く元気が出そうな味でした。

増しまし、辛め、旨そうです!れぽありがとうございます。

写真
ゆにまるちゃん
肉なしで。本当すぐ簡単に作れて美味しかったです!

肉なしもおいしそうですね!れぽありがとうございます。

写真
MKKTOK
うまーーい!中本さんに行けなくとも大丈夫なあんばい♡

つくれぽありがとうございます!

写真
ゆかりりりー
豚肉のボリュームがいいですね♪♪ヒーハーでした♪

レポありがとうございます。寒い日は辛い食べ物おいしいですね♪

写真
りおぞーーー
ほぼ家にある物で簡単に作れました!中本❤︎美味しかったです❤︎

久々につくれぽいただけて嬉しいです♪ありがとうございます♪

写真
りおぞーーー
ほぼ家にある物で簡単に作れました!中本❤︎美味しかったです❤︎

つくれぽありがとう♪辛い物がおいしい季節になってきましたね♪

写真
前歯折れましたが何か
辛さ増しで。蒙古丼も良かったけどこてっちゃんと炒めて激旨でした♪

こてっちゃん!なるほど♪何で前歯が折れたか気になります(笑)

写真
ケンポ
簡単に出来ました!次は更に激辛にチャレンジしたいです。

レポありがとうございます! 夏は辛いもの美味しいですよね‼

写真
rrr_vvv
挽肉でリピですo(^▽^)o

挽肉!良いですね!久々にお店に行きたいなー(*´∇`*)

写真
MKRK
中本大好きでこちらのレシピにたどり着きました〜!大満足です♪

ありがとうございます! レポを見てアレンジしてみてください!

写真
rrr_vvv
久しぶりにd(‾ ‾)やっぱりおいしい

毎度あり! またよろしくお願いします‼

写真
うーみーฅ•ω•ฅ
葱入りで!激ウマでした♡リピ決定♡

リピ決定!ありがとうございます!