えんどう豆の卵とじ のつくれぽ

186 (166人)
写真
Milly♡
義実家産えんどう豆で♫優しい味でめちゃ美味しかった!♡♡私は大好きな味だったけど、豆が元々苦手な5歳は…頑張ってなんとか完食!笑
写真
ばきい
とても簡単にできました
写真
りょう☆R
とっても美味しそうにできました。
写真
yukim
スナップエンドウかと思ったら、エンドウ豆だったので急遽こちらのレシピで♪本当に豆の美味しさが伝わりました!
写真
でかおちば
親戚のえんどう豆で!ほっこりとっても美味しかったです^ ^
写真
berry5296
醤油少量、白だし追加で。優しい味で美味しかったです(*^^*)

白だし!良いですね(^^)私も今度白だし入れてみます!

写真
なつ♪なつ
実家で採れたてのえんどう豆で。豆の甘さを感じれる優しいお味でしたー♡

いまえんどう豆の時期ですね。私も実家で採れた豆で毎年作ってます^ ^つくれぽありがとうございます!

写真
ゆすひと
作るのも簡単で豆そのものの味が感じられて美味しかったです♥ありがとうございます♪

いまえんどう豆の時期ですね(^ ^)えんどう豆でこの料理が1番好きです。つくれぽありがとうございます!

写真
m_tosi_99
作るのも簡単でいくらでも食べれてしまいます。
写真
ドキンちゃ~ん
母が送ってくれた、たっくさんのえんどう豆が美味しい一品になりました(^O^)
写真
花咲小紅
久しぶりに食べたくなって作りました。美味しかったです!
写真
nskn86
美味しかったです!
写真
Rainy
えんどう豆大量消費のレシピを探していました!やさしい味でおいしかったです(^^)
写真
タエちゃん♪
美味しく簡単に出来ました!
1 2 3 4 5