ビックリするくらい柔らかいチキンカツ♬ のつくれぽ

2,396 (1,964人)
写真
チコリママ
今夜も美味しく頂きました*
写真
ももちくん
かなりドロっとしていたので水大2、マヨネーズ小2にして作りました!柔らかくてサクサクで美味しかったです♪リピします。
写真
♬ぶちこ♬
時間がなくてバシバシ&漬け込みを省いてしまいましたが、マヨネーズ効果でしょうか♡すっごく美味しいですね◡̈⋆*感謝✨
写真
aki☆0925☆
お酢効果抜群ですね。しっとりと柔なチキンカツになりした。多めに作りお弁当にも入れました。またつくります。レシピ感謝です。
写真
ペペロン✪ω✪らっち
至急むね肉を柔らかく下処理したかったので、助かりました!とっても柔らかくて美味しいです♪̊̈♪̆̈
写真
おばおわん
初めて納得のいく出来映えでした♪お肉は柔らかく、衣はサクサクで大満足です。レギュラー間違いないです。
写真
こきんちゃん✋
お酢と酒で、かなり柔らかでパクパクいけました!美味しかったです。ご馳走様でした😋
写真
クックY9T9AD☆
何回もお世話になっている大好きなレシピです。本当に胸肉?と思う柔らかさとジューシーさで、すっかり我が家の定番になりました!
写真
れおもらいむいっくん
簡単で美味しいのにヘルシーだし、今まで何度もお世話になってます!!お礼の気持ちを込めて初めての投稿です。ご馳走さまでした♬
写真
なつんこ★
とても鶏むね肉とは思えないくらい、しっとり柔らかくておいしい!(*゚▽゚*)大満足です!!
写真
びーナス
g48円で買った胸肉が柔らか〜い!!美味しかったです。
写真
れんちょのん☆
柔らかくて家族に大好評でした!次は下味を付けてもいいかも(^^)
写真
MiwaO30
下味もついてて、外はサクサク、中は柔らかくて美味しかったです!リピ決定!
写真
Sana鈴
いつも胸肉はあまり食べない娘も美味しいとお代わりして食べてくれました〜♪♪♪
1 2 3 4 5