朝食に!卵不使用☆ほうれん草ホットケーキ のつくれぽ

68 (65人)
写真
まんまるポッケ
みんなで美味しく頂きました☆茹ほうれん草100、牛乳150、HM200、卵1、完熟バナナ1。ほうれん草もっと水にさらすべきでした
写真
風雪のゴンザレス
ほのかな甘味でとても美味しいです!レシピ感謝です!
写真
YOU太
きれいな緑色になって野菜もとれて良いですね!
写真
chamamaz
家族みんな食べてくれました。緑のもの嫌いでもいけるっ!

家族みんなで食べていただいたとは!大感謝!!

写真
シナモン1225
形はともかく、味は最高です!一歳の息子がパクパク食べます。

息子ちゃんが食べてくれるなんて本当に嬉しい!!レポ感謝です!

写真
シナモン1225
今回はしらす入りで♫

シラス入るとさらに鉄分とカルシウムアップですね!

写真
シナモン1225
リピです♡1歳の息子、これ大好きです(*˙˘˙*)ஐ

息子ちゃんに喜んでいただけて本当に嬉しい!リピ感謝です!

写真
aiaiking
ホウレン草ダメな息子が食べてくれました。モチモチして美味しい~♪

お子さん喜んでいただけてうれしいです!そしてきれいな緑色!

写真
みきんぱん
ふかふかに膨らんで美味しそうです。子供の朝ごはんにします!

素敵な焼き色!お子さん喜んでいただけたら嬉しいです!

写真
まめごまキティー
ふわモチで、めちゃ美味しかったです!野菜嫌いの2歳息子もパクパク

ふわモチなんて、最高の褒め言葉!息子ちゃん食べてくれて感謝!

写真
リさこ
葉野菜を全く食べない子どもの離乳食に。美味しかったようです^^

お子さん食べてくれたとは!とても嬉しいれぽです♩

写真
もぐもぐざむらい
フードプロセッサー使用ですがジューサーの方が緑が粗くなく作れそう

ジューサー、良いアイデア!そしていい色の焼き上がり!

写真
サイチョン
一歳の娘に。意外と緑で引くかなぁと思ったらおかわりしましたw

娘ちゃんおかわりしてくれたなんて!嬉しすぎます!!

写真
UMIsan☆
卵なしでもふっくら!ほうれん草食べない娘にあげるの楽しみです♪♡

娘さん食べてくれたかな…?美味しそうに作っていただき感謝♩

写真
shibatama
思った以上に鮮やかな緑が出てよかったです。簡単美味!

素敵!!こんなステキなケーキにして頂けたなんて光栄です!

1 2 3 4 5