塩モツ鍋 のつくれぽ

15 (15人)
写真
meise17
おだし美味しい(^-^)

ありがとうございました。

写真
なおみ坊や
何度もリピしてます!色々試しましたがこれが1番好きです。

ありがとうございます。シンプルでおいしく、飽きない鍋です。

写真
☆☆ままま☆☆
とても美味しかったです。〆ラーもヤバ♡また作ります^_^

ありがとうございます。〆のラーメンいいですね!

写真
ゆみまん
おいしかったですー!しかも簡単でした。これから何度も作ります!

ありがとうございます。鍋がおいしい季節になりました。

写真
たけぞうシェフ
息子と二人でペロリ。 美味しくいただきました!

ありがとうございます。おいしいのにコストパフォーマンスも良し

写真
ルルちゃんmam
モツ鍋初挑戦!ラーメンも入れて子供達大喜びでした〜リピします!

ありがとうございます。これからの時期、鍋がおいしいですね!

写真
うっさペコペコ
あっさりもつ鍋最高(*´∇`*) 美味しくいただきました!

ありがとうございます あっさりでもモツからダシが出ますね。

写真
ラピュタ姫
味覇→鶏がらで!夏のモツ鍋とても美味しかったです(*^^)v

ありがとうございます。これから鍋シーズンですね。

写真
めい太&ぽこ太
好評でした(^_^)vおしかった~

ありがとうございました。鍋は野菜もいっぱい食べれてヘルシーですね

写真
ゆっきぃ~
食べかけでスイマセン・・。アッサリで簡単で美味しいです

ありがとうございます。寒い日が続きますので鍋が良いですね

写真
ゆかっぺ1030
上手に出来ました(^o^)またリピします(=^x^=)

ありがとうございました。冬の鍋、 レパートリーに是非!

写真
サーフブレイド
あっさり塩味、いいですね!体も温まってとても美味しかったです!

ありがとうございます。塩ベースなら味噌も醤油もアレンジ可能ですね

写真
totoyuka
ウェイパー様様!!おいしかったです★

ありがとうございます。もつ鍋以外にもつかえますね!

写真
まっっっっち
ウエイパーないで鶏ガラで(o‘ω‘o)おいしかったです!

ありがとうございます。美味しく仕上がりましたね!

初れぽ
写真
すけはん
朝から野菜沢山取れました!あっさりで美味しかった♪

ありがとうございます。野菜メインでヘルシー鍋ですね。