♥じゃがいもとサラミのガーリック炒め♥ のつくれぽ

31 (27人)
写真
しおあん0103
おいしーい♪素晴らしい組み合わせですね。
写真
HAPPYQUILT
んー♪ゴールデンコンビの組み合わせですね!またリピします!
写真
mintoneko
サラミとポテト相性バツグンで美味しかったです✩
写真
@迷子@
にんにくが効いていて美味しかったです♪
写真
ゆりはるみ♡
ジャーマンポテト風で美味しかったです!

玉ねぎ入りかな?作ってくださってありがとう!

写真
ゆーひまみぃ
倍で作りました!サラミいい仕事しますね♡美味しかったです!

たくさん作っていただいてありがとう♥サラミいいですよね♪

写真
クック4GWJ3S☆
簡単でとても美味しかったです。ブラックペッパー多めでグーです。

ブラペ多目だとお酒が進みそう♪れぽありがとう!

写真
リャン
輪切り唐辛子としめじプラス!少し歯ごたえあるのが美味しいですね♡

なるほど、唐辛子いいですね♪れぽありがとう!

写真
モケ缶
何度もすいません!じゃが5個分で。とても美味しく頂きました^_^

いつもれぽありがとう♥嬉しいです(*^^*)

写真
モケ缶
何度もすいません!スパイスを沢山入れてみました^^大喜びでした!

気に入ってもらえたようで嬉しいです♥

写真
モケ缶
ジャガ5つ分で。彼が気に入ってくれてサラミを沢山買ってあります!

りぴありがとう♥5つ分とはすごい!

写真
モケ缶
ベーコンで作ってみました。千切りが太いですが今回も美味しかった!

りぴありがとう♥ベーコンも絶対合いますよね♪

写真
モケ缶
村上春樹ファンなのでレシピを見つけて嬉しかったです!美味しかった

ハルキスト発見!こちらこそ嬉しーい♪ありがとう♥

写真
*9214*
サラミが更に美味しくなりました!ご馳走様です(*´ー`*)

炒めると意外と美味しいですよね♪ありがとうございます。