水なし★ざくろシロップ★グレナデン~ のつくれぽ

21 (17人)
写真
ゆりぴょんぴょん
シロップ美味しい💕種のゼリーが取れたかったので、冷やしてデザート😊
写真
あい♪らんど
ざくろ1個分で作りました☆ 簡単に種を濾し取れて 甘くて美味しいシロップに大満足です♪
写真
クック2X5HCJ☆
去年の写真ですが今年も作ります!ご近所でも好評でした。

めちゃ綺麗!愛用してくださってありがとうございます!!

写真
とこぺ
甘酸っぱくておいしいです!

めっちゃ赤いザクロだったんですね!おいしそう~!

写真
ちょびちろ
今年もリピです!まだざくろ自体の色が薄くて…。まだあるので再挑戦

たくさんできましたね~!すごく鮮やか!ありがとうです!

写真
springwind
簡単にタネの処理ができるのがいいですね。美味しいし、感謝です!

キレイな色!おいしそうです~!ありがとう!!

写真
お山のエイ
頂いたけどうしようと思っていました。とても美味しいレシピに感謝!

キレイ~!嬉しいコメントありがとうございます!

写真
desertrose
透明感がある綺麗なルビー色に仕上がりました。

透き通ってほんまにきれいですね!ありがとうございます~

写真
miichan98
今年もお世話になります♪ やっぱり美味しくて、みんな大満足!!

年を越えてのリピに感激。ありがとうございます!もうベテラン賞

写真
ちょびちろ
ザクロいっぱい穫れたんで~♪キレイな色にできますね!

とってもキレイなルビー色!ありがとうございます~

写真
puripuri18
たくさん頂いたので作ってみました〜すごく優しい味で美味しいです。

嬉しいれぽありがとうございます!ほんまにキレイないろ!

写真
らぶふぉー
シロップと果肉を分けましたが、どちらも美味しいです!

なんて手の込んだ分類★ありがとうございます~!

写真
secoron
今年初めてザクロが沢山実ったので^_^甘酸っぱくて美味しい✨

とってもきれいな色ですね!ありがとうございます★

写真
信子さん
きれいでおいしい、これから瓶つめにします。レシピ心から感謝です。

とってもキレイです!こちらこそ心から感謝感激です。ありがとう

写真
haruru926
食わず嫌いだったザクロ。。これで克服できました(^^)

嬉しいです!もうザクロの季節ですね★とってもキレイ~