アボガド&ツナトマトの山葵クリームパスタ のつくれぽ

19 (19人)
写真
harukomaru
アボカドがトロトロ濃厚トマトで後味さっぱり!美味しかったです~

綺麗な色で食欲をそそりますねー。レポありがとう〜♡

写真
himmel25
牛乳なくてマヨで代用しましたσ^_^;でも美味しかったですー♡

マヨネーズ!? 私も今度作ってみよう!レポありがとう♪

写真
はなもも50
簡単で、とろっとさっぱり美味しかったです

美味しそうな作れぽどうもありがう~よかったら又作ってね。

写真
Connie☆K
冷蔵庫にあった鶏肉を少し入れました。クリームソースおいしいです!

作レポありがと♪鶏も相性いいですね。今度私もやってみます。

写真
ネトリール
大好きな食材ばかりで大満足です。

とても美味しそう!!うれしい作ればレポ有難うございます。

写真
ちあ吉☆
アボカドなしですがおいしい!今度は絶対に入れます!!

トマト、ツナでさっぱり系ですね。良かったらまた作ってね!

写真
AiRocco
とっても美味しく出来ました!また作りますね!

とても美味しそうですね。作レポどうもありがとう~。

写真
taaaaan
最高の組み合わせ!とっても美味しかったです(*^^*)!

嬉いコメント 有難うございます。良かったらまた作ってね!

写真
じゅりあ
クリーミーなのに、あっさりもしてて美味しく頂きました(*^^*)

美味しそうなレポどうもありがとう!又 作ってね。

写真
Spieiunium
山葵の風味がピリッとしていて美味しかったです!ご馳走様。

レポありがと!美味しそうに出来ていますね。また 作ってね。

写真
shun0222
美味しい!トマトアボカドの組み合わせ最高!

わぁ~とっても美味しそう~。つくレポ どうもありがとう☆

写真
ろす子
余ってたウインナーもいれてみました、わさびがきいてておいしい!

こんもり盛り付けで 美味しそう~!レポありがとう!

写真
minekoaya
トマトもアボカドも大好き!!素敵なレシピをありがとうございます!

ありがとう!! 私もだ~い好きです。また作ってね。

写真
motiko101
アボガドとトマト最高!とっても美味しく出来ましたぁ(^-^)

美味しそうですねぇ~。 作ってくれて ありがとう!

写真
りーまーのんのん
ちょっぴり効いてる山葵がいい仕事してますね~(//∇//)

嬉しいコメントありがとう!!ごろごろトマト&アボが美味しそう