★鶏むね肉で手羽先風★ のつくれぽ

529 (464人)
写真
buhhy
お手頃むね肉で手羽先。骨を気にせず美味しくいただきました😊
写真
パッシーユ
とても簡単でおいしかったです♡骨がないので子ども達も1人で食べられるし、あっという間になくなりました。
写真
たはぴのかか
鶏むね肉なのに手羽先の味だー!!と子ども大喜び!2枚でも足りなかったです。次回はもっと量産します!食べやすく美味しく大満足です!
写真
メロン21
胡椒がとてもスパイシーで甘辛タレがとても美味しかったです。素敵なレシピありがとうございます♪
写真
モミ太くん
鶏胸肉をカリカリに揚げ焼きにして、油をしっかり拭いてタレに絡めました。カリカリにし過ぎて硬くなったので焼くくらいで丁度いいかも
写真
ぐっちぐっちぐっち
簡単で美味しい😋色んなお肉で作ってみたい🎵
写真
つぶなお
美味しかった!リピ決定です♪
写真
クック5CLUS8☆
簡単にできて美味しい。鶏むねと胡麻でヘルシー嬉しい。
写真
♡うさぎ♡♡
フライパンで焼いただけですが、お酒に浸けてたお陰で柔らかく出来ました。タレも美味しくてまた作ります。レシピ有り難うございました。
写真
シューひろちゃん
骨が無くて食べやすくてお酒とご飯が進む~
写真
めみたん☆
レシピ本を拝見して作らせて頂きました!トリムネが美味しくなり感謝です(*^^*)
写真
*かるさ*
カリカリで甘塩っぱくてとても美味しかったです!家族にも好評でご飯にもお酒に合う!
写真
ケコハル
お肉が柔らかく甘辛タレと胡椒の味が家族に好評でした。
写真
☆★moe★☆
お花見のおかずにピッタリ〜安くてボリューム満点◎とっても美味しかったです^^
写真
ながぴー♧
薄く切りすぎたせいか肉が硬くなって噛みづらくなってしまいました。ただ味はニンニクの香りが食欲をそそり甘辛く美味しかったです。
1 2 3 4 5