手羽元のチューリップでローストチキン☆ のつくれぽ

102 (96人)
写真
ゲジパパ
唐揚げではないチューリップの調理法を探して出会いました✨漬けダレが甘めで2歳の娘もいっぱい食べてくれました^_^また作ります✨
写真
白猫のしろたん
今年もレシピお世話になりました(*^^*)毎年クリスマスにこれを食べるのが楽しみです(^o^)
写真
マルクロ
2016にもつくれぽさせて頂きました!毎年クリスマスはこのレシピにお世話になってます。味付けも濃過ぎず、大人も子どもも大好き❤
写真
yummy?
食べやすいのが良いですね♪子どもたちにも好評でした♪ メリークリスマス☆
写真
白猫のしろたん
食べやすいし、小さいからタレが染み込みやすいし、味も美味しくて最高です(^o^)
写真
yummysunny
美味しかったです。ちょい焦げちゃったのでリベンジします。自分用メモ 小ぶりのものは200度20分。
写真
emi0322
前日の夜から漬け込んだら、味しみしみでした!
写真
mayumama0624
誕生日パーティで作りました。家族も美味しいと言ってくれました!
写真
tachutachu
2歳の子も夢中になってかぶりついていました!!旦那さんにも好評で美味しかったです♡
写真
QumQum
ちょっと焦げちゃいましたがおいしくて子供もぱくぱく食べてました!
写真
龍パン
おせちに入れました。冷めると少し硬いけど、味は美味しかったです!
写真
ショコラʚ◡̈⃝ɞ
旨い!と息子が絶賛!スチームオーブンで焼きました!また作ります!
写真
あやめろ♡
クリスマスに!簡単にできました!
写真
こはる・▽・
ホイル巻くの忘れてしまいました!子供もきれいに食べてくれて満足♪
写真
みまちゃんmama
少し焦げてしまいましたが、とってもおいしかったです(^人^)

お口に合って良かったです!是非また作ってください☆れぽ感謝!

1 2 3 4 5