ささみ(胸肉)で☆お肉やわらか親子丼 のつくれぽ

95 (88人)
写真
kinniko
ササミでヘルシーな親子丼になりました!ありがとうございました😋
写真
まなpin
お肉柔らかくって美味しかったです♡また作ります♪
写真
ふるびあ
またまた自分で作りました 笑 今日は胸肉で。自分好みの甘めの味付けで満足ですムフッ(*¨*)
写真
だいぽよ☆
とってもささみが柔らかくて冷めても美味しかったです!お弁当にもいいですね!
写真
ルルル。
やわらか美味しくできました。
写真
まままままさみん
今日は鷄ももで作りましたが、ももでも間違いない美味しさ!親子丼はいつもこちらのレシピです!
写真
ma___111
美味しくできました!
写真
ゆずずママ
ささみで作ってみたくて参考にさせて頂きました。また作ります☆
写真
重次郎
下味でささみ肉を柔らかく美味しくいただきました。感謝
写真
マオハム
お肉柔らかで優しいお味でした(^^)またリピしたいです♪

作ってもらえて嬉しいです!素敵なれぽ感謝です( ¨̮⋆)

写真
クックOYUUDP☆
美味しかったです!

作ってもらえて嬉しいです!素敵なれぽ感謝です( ¨̮⋆)

写真
doremiiicaaandy
柔らかで美味しい♡また作りたいです(^^)
写真
ねこもみじ
ささみがフワっと柔らかくなりビックリ!とっても美味しいです。

作ってもらえて嬉しいです♪美味しそうなれぽ感謝꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

写真
ねばねば星人
とってもふんわり美味しくできました!ささみなのにジューシー。

作ってもらえて嬉しいです♪素敵なれぽありがとう!

写真
JINJINMAMA
玉ねぎ入れ過ぎちゃいました。少し薄味に(//∇//)

作ってもらえて嬉しいです!素敵なれぽありがとう♪

1 2 3 4 5