合挽き肉で♪我が家のコクうまオムライス のつくれぽ

221 (203人)
写真
ponpone
ケチャップライスも卵もすごく美味しいです♡合い挽きで贅沢な味〜!卵もレシピ通りにするだけできれいにできました!
写真
hikaabb
はじめての味
写真
なつきよう
半量の味付けで子どもと大人二人分作りました。合い挽き肉でコクがでてとてもおいしかったです♪
写真
あいあい811
オムライスはいつもこのレシピじゃないと家族に怒られます( ^ω^ )今回もとっても美味しかったです!
写真
みにー2020
いつものケチャップライスとは違って新鮮でした。美味しくて上の子もパクパク食べてくれました。
写真
mapimapiko
子供達が作ってくれました!美味しかったです!!
写真
こたろう315
しっかり味がついていて美味しかったです!子供もパクパク食べてくれました♪
写真
ジビ子
いまからたべますが美味しそう!
写真
だのま
今回は鶏ひき肉でアッサリ目に!豚ひき肉でも美味しかったです。最近はひき肉でオムライス作るのにハマってます。
写真
Chisapoo☆
ミンチおいしいです!ミンチ少なめだったのでウインナーも入れました。家族にも好評の味でした。
写真
うんたん1222
ウインナーも入れてみました!ボリューム満点で美味しかったです(^^)
写真
ころりょん
少し手間暇かかるけどそれだけあって美味しい!リピしたいレシピでした☆
写真
mekitas
他の献立と一緒に具だけ調理。これ便利でした!オムライスはもちろん美味しいし、他の献立にもアレンジできそうな気が。リピートします♪
写真
〈*HATO*〉
合い挽きのオムライス、美味しいですね!鶏肉より好みでした☆
1 2 3 4 5