ひな祭りにも♪五目ちらし寿司(具・酢飯) のつくれぽ

815 (636人)
写真
毎日おかあちゃん
今年もお世話になりました。安定の美味しさ♡
写真
あげもつ
孫の初節句に作りました     初めて作りましたが、美味しくできました
写真
rieconn
ひな祭りに作りました☆とっても美味しかったです。ありがとうございました。
写真
チョビ~☆
ひな祭りに作りました♪とっても美味しかったのです(*^^*)
写真
は×あい
今年もお世話になりました!れんこんの食感と椎茸のジュワッと感が美味しい!また作ります!
写真
桃と栗
優しい味に仕上がり、最後まで美味しくいただけました^ ^ご馳走様でした♪
写真
nekonomimi
ひな祭りに作りました!家にあるもので簡単につくれて助かりました♫
写真
maeko*
娘の初節句、親用に☺️夫からも美味しいと好評でした!
写真
ひさぺー
今年もこちらのレシピにお世話になりました。ご馳走様でした。
写真
Jessica711
パーティーのテーマに合わせてドーナツ型にしました!1番人気で完食でした〜
写真
みちばたの花
以前作っていたのを冷凍してたので作りました。とっても美味しいです。有難うございます。
写真
*りかっきー*
ちらし寿司といえば、いつもこちらのレシピ(*^^*)具も多めに煮て冷凍してます。今日も美味しくいただきまーす♪
写真
トコタン
食べたい(^-^)と思う日まで冷凍保存…良いなぁ♡と思って作りました♪じぃじの好物なのに、あまり作らなかったなぁ(;´д`)
写真
tamae_opp
毎年このレシピです!
写真
♥︎atk♥︎
おいしくできました。
1 2 3 4 5