薄切り牛肉で簡単ジューシーロールステーキ のつくれぽ

343 (328人)
写真
豆とオリーブ
くるくるステーキ、とってもジューシーでした!
写真
クックXQ70PK☆
今回は塩コショウとカレー味。柔らかいし美味しい。中に野菜を入れて巻いたりバリエーションが広がるのでリピ確定です。
写真
*かるさ*
ステーキ肉より柔らかく、ジューシーで美味しかったです!家族も美味しいと喜んでくれました。またリピします!
写真
ころわんの母さん
赤ワインソースで娘のお弁当にインしました。すき焼き用の薄切り牛肉を使用。ジューシーで柔らか✨とても美味しく出来ました♪感謝です♡
写真
たかたかきよきよ
簡単に出来て、ボリュームたっぷり♡ 又作ります
写真
knkmym
柔らかくて美味しかったです♪
写真
MizuhoBank
「これ、どこで買ったの?」と旦那様に聞かれちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)簡単にご馳走感 メニューが出来て嬉しいです〜!作り置きにも♡
写真
ちづまま
前日のすき焼き肉が少しだけ残りお肉が少なかったので芯にソーセージをカマして巻いてみました!とってもジューシーでgood!
写真
ほりごん1013
特売の牛切り落としが豪華なステーキになりました。半解凍で綺麗に切れました。本物のステーキより食べやすいと好評でした。
写真
ういき☆彡
単品の写真とり忘れました。美味しいレシピありがとうございます。
写真
孝志の嫁
軟らかい!美味しく頂きました~ 塩コショウだけで後は個人個人のソースで #簡単で旨い!
写真
Emihann
味付けはシンプルに塩とコショウのみで。少しはがれてしまいましたが、美味しかったです☆
写真
harupon☆
こうやって巻いて輪切りにすると、1枚で食べるより食べやすくて美味しかったです!
写真
まぐきち
はがれてしまいましたので、次は小麦粉を少しのりにしてみようと思います。
写真
ねこのガストン
薄切り肉で豪華なステーキ♡ご馳走さまでした。美味しかったです(^.^)
1 2 3 4 5