豚ロースの薄切りで男飯!俺流の豚丼 のつくれぽ

54 (53人)
写真
たけうちーの
夫のお弁当に。片栗粉でタレがお肉にしっかり絡んでくれ、あっという間に出来て助かります😊味見で無くなりかけました(笑)
写真
まめまるM
豚丼!お弁当に助かります。レシピありがとうございました😊
写真
クッキン坊主
とても簡単に美味しく出来ました。 ありがとうございました。
写真
ねこしー
簡単で美味しかったです!‼♈♐♈♉♓♒(^o^)(*^▽^*)
写真
はいぢ☆
簡単美味でしたぁ^ - ^
写真
こぼく
タレを煮詰めて、短時間で味がしみました。また作りたいレシピです!
写真
Sonew
パクパク進んでご飯が進みます!
写真
しばちゃそ
ガッツリな豚丼♡お腹いっぱいになりました♡甘めな味付けで好きでした♡
写真
m915
彼のお弁当にいれました。
写真
yekou
おいしすぎました!また作りまーす♪( ´θ`)

つくれぽありがとうございます♪濃い味好きにはたまらんでしょ?

写真
タケトウィリ
ニンニクの香りでご飯が進みます。

つくれぽありがとうございます♪なんてったって男飯ですから!!

写真
ALOHAnon
休日の晩御飯に簡単ですぐできて美味しかったです!またリピします!

つくれぽありがとうございます♪どんどんリピっちゃって下さい!

写真
もちゃたん。
生姜焼き用のお肉で♪とってもおいしかったです♡リピします♡

つくれぽありがとうございます♪甘辛モリモリです!!

写真
カナヘイ99
一人で食べましたがこれは夫が絶対気に入る味! 食卓にだします!

つくれぽありがとうございます♪評価はどうでしたか?

写真
Yu→Ka
大皿で!ご飯が進むので彼はご飯おかわりしてました♡ウマゴチです♡

つくれぽありがとうございます♪万能ねぎが彩り綺麗です。