いくつでも食べられる餃子 のつくれぽ

11 (5人)
写真
甘夏かん
セロリと鶏挽肉の餃子に興味津々♪あっさりしておいしかったです^^

おいしく召し上がって頂けてよかった。きれいなお写真ですね。

写真
デラロサ
リピ♫おもてなしランチに✿友人絶賛してくれました♫素敵レシピ感謝

ご友人の絶賛は、デラロサさんの見事なしつらい故!!光栄です。

写真
デラロサ
プリプリ爽やかな後味❤なんて美味しいんでしょう✿止まらない~♡旨

美しく作って頂いた上に、最高のコメントまで。なんて嬉しい!!

写真
electoon
しつこいですが、本当においしいので・・・^^お鍋で失礼。

しつこいなんて思った事ありません!!ただただありがたいです。

写真
しんたぬきっ子
少し硬くなったけど美味!黒酢は中国の友人からいただきました。

本場の黒酢ですか!!おいしそうなお写真ありがとうございます。

写真
ケチャ&ウル
友達にも大好評でした^^やっぱりこれ大好きです♪

お友達にも好評だったとは!!上手に作って下さったおかげです。

写真
electoon
新鮮な香菜が手に入ったので嬉しくてまた作りました☆ごちそうさま!

貴重な香菜を、私の餃子に使って下さったなんて。感激しました。

写真
electoon
ほんっとうに好きな味!おいしい(☆m☆)リピします!

皮がとってもおいしそう!!最高のコメントに舞い上がりました。

写真
ケチャ&ウル
うちの定番ごちそう餃子(皮は蓬入)♪こしつこいれぽごめんなさい!

しつこいなんてとんでもない!!毎回大喜びで拝見しております。

写真
ケチャ&ウル
主人も「名店の味だ!」と絶賛。またつくっちゃいました^^

すごく嬉しいです!!旦那様に、是非この気持ちをお伝え下さい。

初れぽ
写真
ケチャ&ウル
レシピからして美味しそう!と思ってましたが、ほんと美味しかった♪

私の作った物なんかより、断然おいしそう!!すごく嬉しいです。