鳥むね肉とキャベツのにんにく蒸し☆ のつくれぽ

31 (27人)
写真
よろずやおよよ
リピです。鶏胸肉の醤油麹漬けの旨味と春キャベツの甘さが美味しい。
写真
24なるるん
これめっちゃ美味しい!!夫も大絶賛!おかわり完食でした♡
写真
メシの極み乙女☆
凄く楽なのにとっても美味しかったです(*´꒳`*)

楽が一番です(^^)ありがとうございます

写真
よろずやおよよ
鳥むね肉は一晩塩麹に。キャベツの甘みと塩麹の塩分が優しいですね。

おいしそうですね(^^)作って頂きありがとうございます。

写真
mokun
あっさり食べれて、キャベツも甘い。簡単にできるのもいいですね。

甘いキャベツおいしいですよね!れぽありがとうございます☆

写真
ぽんみ。
あっさり食べれるし、キャベツが甘くてとても美味しかったです!

れぽありがとうございます(^-^)うれしい♪

写真
souくんママ
盛り付けの時に形がグッチャリ(><)あっさり味美味(^^)感謝!

私も上手に盛れない時が 多い。おいしければいいよね(^-^)

写真
ねじ山ねじ子
ピーマン入りが子ども達に大好評♪放っておけるレシピ最高です!

ありがとうございます(^O^) また作ってくださいね!

写真
らくらくチャピ
あっさり美味しいのででたくさん食べれますね!

暑いときはさっぱりがいいですよね!れぽ感謝♪

写真
コタポン太
簡単なのにめちゃ旨〜☆大量キャベツもペロリといけちゃいますね♥!

キャベツペロリですよね!嬉しいれぽに感謝です☆

写真
くろちん♪★♪
かなりの大絶賛です!!かなりおいしくてビックリしました(^^)

うれしすぎるれぽに感謝です☆リピしてくださいね♪

写真
ドーリィたん
千切りしちゃって重ねてませんが(^^;; 何度もリピしてます!

千切り、真似してみます!ありがとうございます(^_^)

写真
しゅなこず
キャベツが甘くて、パクパク食べられました。ごちそうさま。

春キャベツは更においしいのでリピしてくださいね(^_^)

写真
きのこのやま最高!
肉ないので味付けを参考にしました。すごく美味しかった!

野菜だけでもおいしいですよね(^-^)vありがとう!

写真
mokun
今度はレシピ通り胸肉で。やっぱりキャベツが甘くて美味しい。

mokunさんリピありがとう!キャベツ最高ですよね(^_^)