法蓮草と豚ひき肉と糸こんにゃくの炒め物 のつくれぽ

117 (96人)
写真
yamalu
ジャガイモ混ぜました。糸コンがいい感じで美味しかったです!
写真
ほのぼのいっこ
美味しかったです
写真
AYAKO・K
調味料少し多めで、最後にオイスターソースを加えてみました。とても美味しかったです!!
写真
ひぃちゃん0130
ほうれん草が少なくて、玉ねぎも入れて作りました!水溶き片栗粉でとろみをつけて、大人は豆板醤で辛くして頂きました^ ^
写真
YUH♡ママ
ほうれん草を買ったので久しぶりにリピ♪やっぱりこれ、御飯に合う〜!ヘルシーなのも嬉しいね(๑・̑◡・̑๑)
写真
あやぴぃ♡
マンネリしがちだった糸こんとほうれん草に新たなレシピが加わりました(^^)ご飯の進む味付けで美味しかったです!また作ります!
写真
みかかめ
糸蒟蒻大好きで此方ヒットしました🥰挽肉が入りメインにもなる1品ですね😃食べているうちにお腹空きました(笑)感謝です🎶
写真
もちゅこ
子どももたくさん食べました。糸こんにゃくのかわりに生マロニーで。
写真
YUH♡ママ
本当に大好きで定期的に作っています♪ヘルシーだけど、しっかり御飯も進んじゃうんですよね(o^^o)
写真
1035
最初に糸こんにゃく炒めたり、ほうれん草入れる前に味付けしたりとちょっとづつ変えてしまいましたが美味しく出来ました。オット弁にも。
写真
mi_co22
砂糖を入れて甘めのお味です。糸こんにゃくに味が染み美味しかったです。
写真
あゆたっくん
最近、副菜になる事が多かったほうれん草がメインの美味しいおかずになりました。 レシピ感謝です。
写真
みっくママ
生姜が効いて美味しい☆ネギも入れたよ^^♬ごちそうさま♡
写真
aikonb
ヘルシーな感じだし美味しい!
写真
YUH♡ママ
息子が味見して、いつもの美味しいやつやね〜と♪ヘルシー素材なのに御飯も進む嬉しいレシピは大活躍です☆
1 2 3 4 5