おばあちゃんのドイツポテトサラダ のつくれぽ

44 (34人)
写真
Cocoab☆
生卵のとろみが新鮮で美味しかったです。家族にも好評でした!
写真
chou*
パセリを混ぜる前ですが、、、さっぱりしていて美味しいです♡
写真
ブランディ
シュニッツェルと。スイスのポテトサラダも同じ様な味です。
写真
モルミキ☆
さっぱりしていくらでも食べられますね!また作ります。ありがとう
写真
a_cossa
Wiener Würstchenと一緒にお弁当にしました!^^

ソーセージとの組み合わせはいいですね!つくれぽありがとう!!

写真
a_cossa
Danke für das Rezept♪美味しかったです!

Bitte schön! つくれぽ嬉しい!ありがとう^^

写真
クック62VYSB☆
いつも参考にさせてもらってます。ごちそうさまです。

イエイ!つくれぽありがとう!美味しそうですね!!

写真
a_cossa
ドイツ在住で、自分でも作りたかったので助かりました!おいしい!!

やった!!うれしいです!このレシピ一番好きかも^_^

写真
pechipe
あっさりしていてとても美味しかったです(*^o^*)

Danke schön!! つくれぽありがとうございます!!

写真
3426
さっぱりしててほんのり甘くて、美味しかったです!また作ります☆

ありがとうございます!!美味しそうですね!!

写真
クック62VYSB☆
美味しかったです。ごちそうさまです。

ハーブたっぷりで美味しそうです!つくれぽありがとう!

写真
Yokchina
ソーセージと合わせていただきました!美味しくてすぐなくなちゃった

ソーセージいいですね!私もよく一緒にたべる!つくれぽ嬉しい!

写真
*あいのほ*
いつもと違うサラダが作りたくて。夏のポテトサラダにいいかな。

遅くなってすみません!作ってくれてありがとうー!嬉しいです!

写真
どらパンダ
普通のポテトサラダより少々手間はかかるけど、とても美味しかった!

遅くなってすみません!おいしそうですね!!ありがとうー

写真
クック62VYSB☆
おいしぃ!!

わー!おいしそう!