揚げない!オーブンで焼く チュロス のつくれぽ

370 (354人)
写真
くろぉーばぁ
初めてのチュロス!少ない材料で作れてよかったですが、本当に力が必要ですね。細い口金だったのですぐに焼けました。
写真
リコピン☆まみたす
揚げずに美味しく出来きて満足です。口金が細かったのか少し焦げたので次回は時間、温度調整してやってみようと思います
写真
Rukag
#8口金で40分焼きだったのでかなりカリカリになりました。焼き時間もう少し短めでも良かったかな?
写真
*ちあきっちん*
あっさりヘルシーで美味しかったです(^^)
写真
ぴよつぐ
3度目の正直で成功しました。細い口金しかなくて、3回重ねて絞りだして、170度30分で焼きました。簡単で美味しいです。
写真
ぴよつぐ
ちょっと焦げてしまいましたがサクサクで美味しかったです!
写真
なでしこ322
油で揚げました。絞り出すのに袋が破れ大変でしたがおいしかったです。揚げすぎないでモッチリが我が家では好評でした♡
写真
美夜姫
グラニュー糖がなくてきび砂糖で作ったのでちょっと焦げちゃいましたが美味しかったです。レシピありがとうございます。
写真
モモラッテ
揚げないのいいですね。焼いたらすじがなくなってしまいました。ゆるかったみたいです。またチャレンジしてみます。
写真
みほの☆
パパが焼きました笑 鉄板3枚分完成❤️軽くてとっても美味しいです!これはめちゃくちゃ良いですね❤️
写真
papikun
しぼり金を割愛したので見た目にアレ(^◇^;)味は美味!
写真
いいちゃん☆
出来立て最高💕。半分は揚げてみました。時間がたっても揚げない方はさっくりしてるように感じました。
写真
あずぱか
簡単で美味しかったです!ちょっと焦げちゃったので、またすぐリベンジしたいです〜
写真
anariai
絞るのが大変でしたが、出来立ては最高に美味でした♪
1 2 3 4 5