簡単すぎる!ささみともやしのポン酢かけ♪ のつくれぽ

18 (18人)
写真
tamaa18
レンジで簡単に作れました!とっても美味しかったです♪
写真
momocookin
低カロリーでもこれならお腹満足です♡
写真
non♪♪♪
おろしポン酢であっさりいただきました!もう一品にも助かりますね!

緑も添えられて美味しそうです!ありがとうございます(^^)

写真
肌ちゃん
レンジで出来るのが嬉しいですね。美味しかったです。

喜んでもらえて何よりです!つくレポありがとうございます!

写真
じんじん☆らんらん♡
さっぱり、おいしかったです。

さっぱりしていてダイエットにもいいです!レポありがとう!

写真
sakura⁂
おろしなしで♡簡単でおいしかったです(๑′ᴗ‵๑)リピします♡

おろしなしでも十分美味しい!つくれぽありがとうございます!

写真
ケティ。
すりごまで代用。レンジで簡単時短で感激でした。また作ります

わ!彩りもきれい!つくれぽありがとうございます!

写真
hozunyam
ヘルシーなので、いっぱい食べちゃいました~♪うまうま(//∇//

ヘルシーだからいっぱい食べても安心★つくれぽありがとう!

写真
tinaya0208
おろしがなかったのですが。簡単でダイエットに最適ですね!

おろしなくても美味しいですよね!つくれぽありがとうー!

写真
mimioui*
さっぱりでいっぱい食べちゃう( ´ ▽ ` )ノリピします♡

さっぱりヘルシーだからいっぱい食べても太りません!ありがと!

写真
ayaly*
ジム帰りの夜食に꒰✩'ω`ૢ✩꒱とても簡単♪あっさり美味でした♡

ありがとうございます!とっても美味しそうですー!

写真
たけもりたけもり
簡単!かつ美味しかったです。リピします♪

ありがとうございます!ネギ乗ってて美味しそう(´ `*)

写真
じぶん。
大根おろしないですが…ポン酢かけてヘルシーでおいしいです★

つくれぽありがとう(*´ω`)さっぱり美味しそー!

写真
うに子
ゴマプラスで。低カロリーだしさっぱりして美味しかったです♪

ゴマも美味しそう!!私もやってみます(^^)レポありがと♪

写真
necozukin
大根おろしは省略してしまいましたが、簡単でおいしかったです!

大根おろしなくてもOK!簡単が一番です♪