ゆで卵とブロッコリーとサラダえびのサラダ のつくれぽ

24 (23人)
写真
クックEP6KES☆
余っていたブロッコリーで、とても簡単に美味しく作れました。マスタードとレモン汁を追加してみました(^^)
写真
なちゃんこ
まさにデパ地下の味!カサ増しにマカロニも入れてみました!

タップリ食べれていいですね。今度やってみますね

写真
クックTVQUZ8☆
簡単にご馳走サラダができて、娘にも喜ばれました!

美味しそうです。また、ヨロシクね〜

写真
えりんぎ112
茹で上げブロッコリー水っぽくならず美味でした!デリぽくて素敵に♡

彩りもステキですね。

写真
すふちゃん
もうデパ地下では買いません笑

うれしいコメントありがとう。また、作ってね!

写真
ひひひーーー
美味しく作れて、好評でした(*^-^*)

つくれぽありがとう。美味しそうですねー。

リピありがとう。またまたステキなお皿〜♪

写真
サンディサンディ
デリって感じが楽しめました。

つくレポありがとうございます。お皿もステキ。(^∇^)

写真
ちだあ
生ハムで作ってみました。簡単で美味しかったです♡

生ハム!オシャレ!私も作ってみます!

写真
えつおくん
好評でした!好きな食材沢山で美味しい!!

彩りも最高です。これからもヨロシク!

写真
星と海
エビもゆで卵も大好き!だから定番に♪ ご馳走さまでしたm(__)

つくれぽありがとう。エビがプリプリで美味しそうです!

写真
クロクロクローバー
海老、卵、ブロッコリーの組み合わせは最高ですね。またリピします!

ありがとうございます。ぜひまた作ってください!

写真
イヌチン
エビの代わりに残ってたサーモン。上手く代役こなしてくれました^^

つくれぽありがとう。返信遅くなってスミマセン。サーモンいいね

写真
liutan
デリのサラダみたいに綺麗で美味しいレシピでした♪

つくれぽありがとう。これからもヨロシク!

写真
tami0625
お弁当に作りました^_^レシピありがとうございます!

つくれぽありがとう! 美味しそうにできましたね!