こどもの日♪楽しい♪こいのぼり寿司ケーキ のつくれぽ

137 (133人)
写真
ナツ☆ママ
飾りつけを参考にさせて頂きました☆黄色のカニカマを見つけたのでアレンジ♪子供達、喜んで食べてくれました♡レシピ感謝です!
写真
hatnat15
子どものリクエストで♬すごく喜んでいました!鱗は難しかったので、マヨで描いてみました(^^)
写真
ayaka★★★★★
カニカマの鯉のぼり、家族みんなに可愛いと褒められ、とっても好評でした♡
写真
ふみジロウ
息子のアイデアで、目の部分は薄焼き卵の残り、鱗はマヨネーズ で♪
写真
Rika☆Rin
今年もお世話になりました☆ウロコ無しの手抜きバージョンで謝m(_ _)mこどもの日ディナーの一品に可愛く出来ました♡
写真
さらことあやな
カニカマで鯉のぼり 参考になりました!
写真
クックE04FUY☆
参考にさせていただきました!6歳が一生懸命作ってくれました(^^)かわいいレシピありがとうございます!
写真
小石川あや
お家にあるもので作れました。子供が食べれるものばかりなのに、華やかになってよかったです。ありがとう。
写真
クック4RSVRM☆
とって可愛く出来ました!キャラ弁の目型とかあった方が簡単かも。細かい作業だったので、少し時間かかりました。
写真
s2とかげ
子どもたち大喜びでした♪可愛いレシピをありがとうございます♡
写真
けいRoom
焼きさんまに枝豆・白ゴマ入りのご飯に♪息子は鯉のぼりをがぶり!!
写真
にゃろにゃろめ
参考にさせて頂き、時短手抜きバージョンで!子供達大喜びでした☆
写真
クックちゃむ☆
スライスチーズで作りました。
写真
もょん
子どもと一緒に作りました♪
写真
ひだまり家族
作っている方もテンションが上がりました!!
1 2 3 4 5