ジョセフィーヌドレッシング風 のつくれぽ

56 (49人)
写真
ぴりっちょ
この再現レシピ最高です!ジョセフィーヌそのままです!また絶対にリピします!本当に神レシピです!
写真
クックKVMF71☆
もう何回も作ってます!子どもがモリモリサラダを食べてくれます!
写真
silverbee
自分で作れるなんてうれしすぎです。おいしくできました。
写真
ロゼーラ
フランスパンにのせて粉チーズをかけてトーストしたら、美味しかったです。ジョゼフィーヌの味は忘れてしまったけど、美味しかったです。
写真
ことりの裏庭
美味しくできました!ありがとうございました!
写真
みいたんたかたん
なかなか手に入らないのでチャレンジ!美味しかったです
写真
miwayon
まろやか美味しかったですぅ☆リピしちゃいます^ - ^♬
写真
クックTALTQZ☆
ジョセフィーヌが家で作れるなんて感動です。すでに3回目。最近は玉ねぎポン酢ベースにアレンジして2種類ずつ作ってます❤️
写真
ばななのおうさま
セロリの葉っぱもいれたら緑色になりました!本家を越えた!感謝!

緑色が爽やかで綺麗。つくれぽありがとうございます!

写真
けろっぴかあさん
きっちり計らなくて少し違う味になりましたがそれも美味しかったです

家庭の味ですね。作っていただきありがとうございます。

写真
まさりんキッチン♡
早速2倍量でリピートしました!うますぎます!!

わーまたまたのリピれぽ、ありがとうございますっ!

写真
まさりんキッチン♡
とっっても美味しくでしました!リピート確定です。

作っていただき、ありがとうございます。感謝!!

写真
ayumaster
手作りじゃこんなもんか…では全くなかったです!今後我家の定番に!

ありがとうございます。ぜひまたごひいきに。

写真
magreb
作ってすぐから分離してしまいます。過熱し過ぎでしょうか?

つくれぽありがとうございます。割と分離しやすいものですよ。

写真
あっころりんα
何これ!メチャクチャおいしい!!ぜっっったいリピします!

作っていただき、ありがとうございます!