スリランカ家庭料理 【ポル・サンボル】 のつくれぽ

13 (11人)
写真
くらーりーく
材料がなかなかなく製菓用ココナッツと七味を使いましたが、ちゃんと本格的な味になってビックリです!また作ります(*^^*)
写真
あんこだよ。
カレーリーフ追加しました。すごく美味しい!
写真
やんしゅ
家にあるものだけですごく美味しくできました!また作ります(^^)
写真
白♡ハート
初めて作りました。カレーに混ぜて辛くてさっぱり独自の風味で味変になり美味しく頂きました。
写真
miki_iv
カレーリーフも入れて。乾燥ココナッツでこんなに美味しく出来るとは感動です!!
写真
ブルーマンデー
探していた味です!美味しくてごはんがすすみます!
写真
あんこだよ。
いいかおりー!いろんなレシピを試してます。
写真
うまうま母ちゃん
あまりこういった物を食べない主人にも好評でした!スリランカ料理店で食べた味そのものでした、ありがとうございました!
写真
クッキングホチョ
前回、LK主人に好評だったので5倍量! 他にもレシピ知りたいです

ありがとうございます☆しかも5倍量で!嬉しいです(^^

写真
クッキングホチョ
プラ容器に入れて、無かったので包丁の柄の部分で叩きました 旨辛〜

ありがとうございます☆包丁の柄のアイデア、素晴らしいです!

写真
ふうちゃんとゆきくん
簡単で美味しい!スリランカカレーのお共に♡

ありがとうございます☆私はこれとご飯だけでもいけちゃいマス!

写真
♡ちょっぱる♡
エスニック大好き!レシピに一目惚れ♡初めての味で新鮮美味でした♡

ありがとうございます☆一目惚れしていただいて光栄です^ ^

初れぽ
写真
FUHAKKY
すり鉢ごと失礼致します。美味しい~♡にんにくも合いそう!感謝です

ありがとうございます☆にんにくも良く合いますね^^