☆すりおろしりんご入り☆ビーフカレー☆ のつくれぽ

25 (21人)
写真
ほんわか彩♪
りんごをいっぱいもらったので作ってみた。 いつものカレーの方が好きだけど、りんご半分くらい入れるのありかも!
写真
_xxxmari
中辛なのに甘くてまろやかで食べやすくなりました!とってもおいしかったです。またカレー作る時は参考にします
写真
クック10Y479☆
子供達にとても好評で3杯もおかわりしてくれました !!
写真
餅狐さん
懐かしい味で、食べてもらっても高評価を貰いました🥺👍🏻ありがとうございます!
写真
れんどるみん
甘めでとっても美味しいカレーが出来ました♪
写真
Mature1028
子供のカレーデビューに♪辛くなさそうだったので良かったです。
写真
隆超(SPR)
中辛が辛すぎると言われていたので、程よい味になり良かったです

作ってくれてありがとう☆ レポ感謝です。

写真
kouki⭐
3歳児もぱくぱく♪バター林檎でまろやか甘くておいしかったです^^

作ってくれてありがとう☆ レポ感謝です。

写真
papikun
じゃが芋溶けちゃった^^;でも家族に大好評❤ごちそうさま!

作ってくれてありがとう☆レポ感謝です(*^_^*)

写真
maiahao
りんご救済に(ฅ'ω'ฅ)♪ 懐かしい味でした♡

作ってくれてありがとう☆レポ感謝です(*^_^*)

写真
Risoa 51
すりおろしリンゴがいい感じの甘さに仕上げてくれて家族にも大好評!

まろやかになりますよね☆作ってくれてありがとう♡

写真
憑き護
林檎が美味しかったです(o^^o)

りんごがいいですよね♪作ってくれてありがとう♡

写真
純子DX
いつもお世話になっております♪まろやか美味しい(o^-')b !

リピありがとう♡レポ感謝です(^^♪

写真
★ちる★
子どもがパクパク食べてました(o^^o)

お子様に気に入っていただけて良かったです♪レポありがとう♡