ご飯のお供に☆大根の葉のキンピラ のつくれぽ

14 (12人)
写真
テルミンゴ11
大根の葉を食べたかったので

栄養もありますしね!つくれぽありがとです☆

写真
ヨシレモン
かぶの葉で作りました。大量消費にもってこいですね。美味しい!

炒めると量も減るから意外とすぐ食べれますょね♡ありがとです。

写真
はなちゃん0519
ご飯がすすみました。美味しかったです♪

卵焼inも美味ですょ!ぜひリピして下さいね♡ありがとです。

写真
まーきー♪
大根の葉っぱも美味しく変身ですね!お酒も白いご飯も進みます☆

ご飯もお酒も進んじゃいましたか♡レポありがとです!

写真
りお062
今年はじめて作った料理になりました。大根頂いたので♪

初料理に選ばれて嬉♡旬だからより美味しいですょね!ありがと

写真
FUKINO
なんと!直売所で葉っぱだけ売ってたんです(50円!笑)嬉しくて♪

テンション上がりますね♡スーパーでは捨てられてました(悲)

写真
FUKINO
やっぱりやっぱりやっぱり美味しい♥葉っぱだけ売っててほしい位~笑

わぁ~リピ嬉しい♡ホント葉っぱだけ欲しー笑ありがとです!!

写真
Pーコ
キレイな大根の葉が手に入ったので。ご飯にピッタリ!ご馳走様♪

新鮮だから味わえる葉が手に入ると嬉しいですょね♡ありがとです

写真
ななクレープ
ご飯にもよく合う^^ほんとおつまみにもいいね♫

ご飯もお酒も進んじゃいますょね(o´艸`)ありがとです!

写真
コージ
歯ごたえがあっておいしい♪また作ってみます♪

茹でてもしっかり食感が残ってますょね(^^)ありがとです!

写真
ツナとマヨネーズ
病みつきです! お酒に合いますね~(^^)(^^)

我が家の大人達にもお酒のおつまみにと大人気☆ありがとです!

写真
七色ワクチン
フライパンひとつで出来ちゃう♪大根の葉に甘辛い味付けがピッタリ!

下ゆでもフライパンでやれば楽ちんですょね♡ありがとです!

写真
FUKINO
もしかして大根の葉の1番美味しい食べ方なのでは!?絶対リピです✿

一番美味しいだなんて嬉しい♡ハマりますょね!ありがとです!

初れぽ
写真
Cureco
美味しかったです!!リピ決定です。夫も絶賛でした♪

箸が止まらないですょね♡ありがとです!!