大豆の甘納豆 ~甘さ控えてヘルシーに~ のつくれぽ

9 (9人)
写真
ほたビントロ
優しい甘みでした〇

おやつにいいですね、れぽ有難うございます。

写真
すずえちゃんと孫
ちょっと乾燥させ過ぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)でも美味しいです。

黒豆ですか、美味しそうですね、れぽ有難うございます。

写真
きむの
砂糖まぶすと結局水分出てきて、終わる見極めが難しかった〜

除湿機の近くに置くと乾きやすいですよ、れぽ有難うございます。

写真
ななこ22
ヘルシーな甘納豆ができました。お正月つくります

しっかり乾かすと日持ちしますよ、れぽ有難うございます。

写真
クックUKM4SP☆
煮が足らなかった乾燥させ過ぎた。歯ごたえスゴい!甘さ控えめです

手間がかかったのに、再トライしますか、れぽ有難うございます。

写真
もんばぁ
甘納豆が自分で作れるなんて!しかもお手頃に大豆で!また作ります!

美味しそうに仕上がりましたね、れぽ有難うございます。

写真
Dragons★G
お豆にお砂糖の甘さがほんのりしみてて美味しい☆ヘルシーおやつに。

女性には特にいいですよ、大豆を食べるべし!れぽ有難う。

写真
daccord
前に料亭で食べて、作りたかったの♪ちょっと違うけど美味でした☆

料亭のを食べてみたいです。 れぽ有難うございます!

初れぽ
写真
あきたん130♪
乾燥が足りなくて水っぽくなったけど美味しくできました♪

乾燥をしっかりすると保存が効きます。れぽ有難うございます。