鮭の野菜あんかけ のつくれぽ

13 (13人)
写真
あたむ❤189
生鮭で〜野菜あんかけちょうど良い味でおいしくいただきました!
写真
kapibaraだよ
お野菜たっぷりでボリュームも満点!健康的で美味しい!リピします。
写真
obaka
おいしいレシピありがとう(^人^)またリピしたいです。(^O^)
写真
bonbonnier
鮭が見えない程野菜盛り盛りで笑☆お手軽なのに豪華に見えますね♪お弁当にも入れちゃいます♪一歳娘もご飯に混ぜて完食です☆
写真
SIVKO
あんかけ美味しいと子供達に大好評でした♪鮭もふんわりで美味♡

喜んでいただき嬉しいです〜海外を知れる丁寧なB楽しいです感謝

写真
万華月
野菜たっぷり醤油少なめで作りました(*^_^*)

あんがツヤツヤ美味しそう!れぽ嬉しいです、ありがとうです!

写真
ょっちん家
美味しかったです(^-^)野菜たっぷりで鮭を食べれるなんて嬉♪

うわぁ!野菜たっぷりで美味しそう。満足感ありますね〜3Qです

写真
あやちん0816
塩鮭アレンジ助かります☆あんかけの味も美味♪野菜摂れていいですね

わっ!お洒落な一品幸せのツボ私も一緒ですれぽ嬉しいです3Q!

写真
moniiiaiii
美味☆鮭は塩焼きばかりだったので幅が広がりました!ありがとうです

嬉しいコメです作ってくださり3Qです。美味しそうに焼けてる!

写真
△▼NAO▲▽
野菜たっぷりで美味しく作れました(^O^)

秋になるとお魚 美味しいですよね!作っていただき嬉しいです!

写真
ぴぴぴのぴかりん
鮭が見えませんが…(笑)おいしくて大好評でした!

野菜多いの大好き!ワンプレートディッシュいいですね!3Qです

写真
あすすん
野菜たっぷりで作りました!!優しい味でとても気に入りました♡

野菜沢山で美味しそう。気に入ってもらえ嬉しいです!ありがとう

初れぽ
写真
わんめぐ
とっても簡単に作れ野菜たっぷりで味もしっかりして美味しかったです

うわ!美味しそう。作ってもらえて嬉しいです。韮、合いますね!