さばの煮付け のつくれぽ

53 (50人)
写真
スタあ
いつもサバを買うと、このレシピです。甘辛くて美味しいです。
写真
keiko513
さばを頂いたので作りました!しょうが手抜きでスライスのみですが… 美味しく頂きました♪
写真
タムぴろ
サカナ嫌いの息子にも美味しいと言ってもらえましたー!
写真
yua♪mama
みりん入れたらつやつやになりました(*^^*)
写真
ゆぅちゃん0413
味がしっかりついて美味しい!途中水を足しながら自分好みの味に~臭みもなく、これからはこれで作ります。ありがとうございます。
写真
amileamila
作って次の日にいただきました。味が染みておいしかったです。
写真
Hitomiの住人
サバの煮付けじゃなく赤魚で!何の魚でもこの味付けで作ってます!砂糖3でも美味しいです。
写真
プルンバゴ
味付けとても美味しいです。 (。^。^。)
写真
プルンバゴ
美味しかったです。 次お豆腐入れてみようかな (о´∀`о)
写真
シロクマ♪
一緒に炊いた厚揚げと葱も味が染み染み♪ごちそう様でした(^-^)
写真
シロクマ♪
リピです♪鯖も煮汁もおいしくてご飯がすすみました^^ありがとう
写真
スタあ
今日もお世話になりました。サバはいつもこのレシピです。甘めなので子ども達も食べてくれます。
写真
けーぼう
簡単でした!また作りたいです。ごちそうさまでした!
写真
ムーミン☆ママ
レシピ参考にさせて頂きました! 美味しくいただきます(*^^*)
写真
chococo218
美味しい(≧∇≦)子供がペロリと完食♫絶対リピします!

おいしそうですね〜素敵な献立!レポありがとう^ ^