ホシノ天然酵母☆チョコチップマフィン☆ のつくれぽ

24 (21人)
写真
Makki203
天然酵母でマフィンは初めて!発酵で膨らんでびっくり✨明日の朝ごはんに食べます♡
写真
mimoarx
純ココアを混ぜて、天然酵母消費に作りました。混ぜて待って焼くだけ、カリふわにできました。
写真
くろすけさん
ココア生地でクランベリー入りです。しっとりして美味でした♡180度24分焼きました!
写真
Nao_Now
混ぜて焼くだけ、とても簡単にできました。190度で焼きました。
写真
pistacchio
次の日でもふわふわで柔らかくて美味しかったです♪とっても簡単なので、リピ決定!
写真
びんにゃ
オレオで♪小麦はスペルト小麦粉、外カリ中フワでした!レシピ感謝♡
写真
むらさきたまご
もちふわで、とても美味しかったです♡︎リピしまくりです笑

美味しそう♪盛り付けもステキですね(o'∀'o)

写真
ruki_san
レーズン&クランベリーで。食べるのが楽しみです♡

おいしそう!レーズン&クランベリー黄金の組み合わせですね♪

写真
クックTRHSO5☆
新オーブンだと、180度24分でちょうどよかったです!

おいしそう(σω<)☆焼き加減バッチリですね!

写真
クックTRHSO5☆
新オーブンで久々に!20分&温度下げてもいいかも!また作ります!

こんがり美味しそうですね♪温度と時間、ありがとうございます!

写真
いちごもも
パン以外で初めてのホシノ天然酵母!おいしかったですレシピ感謝!

焼き加減もバッチリですね!おいしそう♪ありがとございます!

写真
♡ソレイユ♡
アメリカンチェリー、アーモンドミルク、ココナッツオイルで♪美味♡

アレンジ素敵ですね♪アメリカンチェリーおいしそう!

写真
おけいちゃーん
外さく、中ふんわりで美味しかったです。

美味しそうですね♪外はさくさくで中はふんわり!癖になります!

写真
ぶっきー☆
チョコチップとクルミ入り。甘すぎず美味しかったです♡

おいしそうですね♪クルミとの相性もバッチリですよね!!

写真
そうちゃん34
チョコチップがなかったので、ラムレーズンで。とってもおいしかった

ラムレーズンいいですね♪おいしそうです!