りんごのクリームケーキ のつくれぽ

5,399 (4,265人)
写真
hotarukko
倍量でリピです。ミニマフィン型と20cmスクエア型で。食べるの楽しみです。
写真
mogusun*
久しぶりに作りました♪美味しくて大好きなケーキ😋💕
写真
みそな☆
しっとり美味しい!焼いてるそばからいい匂いでした。
写真
しゅがー♪
もう何度も作ってます。しっとりで本当においしいです。
写真
kenken19
しっとりして美味しかったです。娘の大好物です。
写真
S*mama♡
簡単すぎるうえに想像以上の美味しさでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡アップルパイよりお手軽に出来ておやつにうってつけ♡
写真
bonbonnier
久しぶりに作りました!安定の美味しさでした♡
写真
*実月*
毎年恒例このケーキ。おいしいのも毎年恒例。これで今年の写真の上達っぷりをひじきさんに見てほしいなとひそかに思っています。
写真
megumegu02
今回はパウンド型で♡ 紅玉たっぷり入れました♪
写真
えりこ82☆
先日お世話になりました^^生地がしっとりで美味しいです♡職場の皆さんにも配り美味しいとの声頂きました☆有難うございます✨
写真
四谷わかば
義母から渡されたボケた小さな紅玉…おいしく生まれ変わらせてあげましたわよオホホホホホホ
写真
hsyscp
美味しかったです🍎
写真
359
ずっと前から作りたかったレシピです。りんごは小鍋で火を通したものを使用、小麦粉は米粉に置き換えました。美味しさに感動です✨
写真
aquilinne
ケーキの中は、ふわっとしていて、りんごは、シャキッとしていました。焦げ目は、カリッとしていました。色々な食感が感じられます。
写真
shin1h
どうしても食べたくなりリピしちゃいました。シフォン型ではないのですがマルグリット型を買い挑戦!!素敵レシピ有り難うございます!!
1 2 3 4 5