簡単にできる鶏ササミの燻製 のつくれぽ

64 (55人)
写真
iPhonemi
10分燻製!重量の2%という塩の量を見落として少し塩味強い燻製になってしまいましたが美味い!美味しくダイエット!
写真
★ゆみりん67★
久々のリピート♪一晩寝かせた後、さっと茹でて、冷ましながら水分を乾燥させてからの燻製が一番私好み!ジャーキーっぽくなります。
写真
papikun
過去一旨いとダンナ^ ^ごちそうさまです♪
写真
ForestGump
アクシデント的に6日間燻製シートに入れて調理…美味♡
写真
☆chanNAO☆
簡単で凄く美味しい。もっと沢山作れば良かったなぁ。またリピします。
写真
★ゆみりん67★
久々リピートです♪お酒のおつまみに!今回は色付きが薄めですがお味は最高です(´∀`*)
写真
クックBXMKJD☆
初めて作りましたがめっちゃ綺麗に出来上がりました~!また作ります!
写真
かおぞう
燻製初めて作りましたが簡単にできて本当に美味しい🎵また作ります❗
写真
花花里
美味しくいただきました!
写真
ハムこあ
桜と、ウイスキーオークで燻しましたが美味しくできました!また作りたいです!!
写真
コロンブスの卵
めっちゃ美味しい‼︎燻製器(夫担当)でしかできないと思っていたのに、フライパンで簡単に私も作れる!と感激です。
写真
あ〜い
キャンプで燻製やりました〜!初ささみの燻製😊ぷりぷりで美味しかったです♪リピしま〜す
写真
キョロちゃんさん
漬け時間が短かったので色が薄いかな。今度は1日漬けて、塩を少し減らして再チャレンジします。
写真
花花里
卵も一緒に。美味しかったです♫
写真
クック5FCQLL☆
初燻製!塩加減が失敗。しょっぱいけど今後調整します。
1 2 3 4 5