卵なし!HMとヨーグルトでバナナケーキ♡ のつくれぽ

114 (106人)
写真
クックGB6431☆
バナナとヨーグルトを使ってケーキが作りたくて。食感も好みでとても美味しい♪
写真
ねぇさん0210
卵がなくてもふわふわで美味しかったです(*´ч`*)!偏食でフルーツ野菜全く食べない3歳児もパクパク食べてくれて良かった!!
写真
哲美☆
完熟バナナ(放置しちゃったやつ)の救済になりました!フワフワで簡単!2歳の息子もパクパクたべました♡美味しかったです♪
写真
ゃゃッキりん梵
チョコもin☆友達達にも差し入れして好評♪簡単美味♬\( ´ω` )/♡
写真
ミッキーこむぎ
カップケーキにしました。簡単で外はサクサク、中はフワフワで、とっても美味しくできました。バナナの甘い香りもして、レシピ有難う。
写真
yy☆Q50JGL☆
とってもしっとり。簡単に出来て超美味しいです。
写真
チョビ~☆
今日は胡桃をのせて♪!真夜中にいただきます(^з^)-☆
写真
チョビ~☆
外はサクッ、中はフワッフワッ♪とっても美味しかったです(^O^)
写真
クックPNZ9LS☆
ふわふわ。モチモチ。美味しい。次は砂糖少なめで作ってみます
写真
けんもっち
紫芋粉を入れて作ってみました。バナナのみもアレンジでココアや紅茶もどれもおいしいです。たくさんリピしています。
写真
るなぷり
ヨーグルトの味がわずかに残っていて美味しい!また作らねば!!!
写真
トゥードルズ♡
マーガリン足りなくてサラダ油追加したけど、美味しくて嬉しいです
写真
なお★なお★
リピです!外はサクッと中はしっとりでおいしー!子供達も大好き!
1 2 3 4 5