炊飯器で簡単!秋の味覚 栗ごはん のつくれぽ

369 (347人)
写真
クックK3DI0Y
茹で栗を使って、美味しくいただけました♪

茹で栗を使うと簡単ですよね♪ ぜひ来年は生栗で挑戦してみてくださいね!

写真
roll21
栗を頂いたので久しぶりに栗ご飯を作りました♪簡単で美味しかったです♡

頂いた栗が美味しく変身できたようで良かったですね☆剥く手間だけであとは簡単!つくれぽありがとうございます!

写真
そうらくらく
栗を剝くのが大変でしたが、ホクホクで美味しかったです。

頑張って剥いた甲斐ある美味しさですよね! つくれぽありがとうございます☆

写真
さんさい
ホクホクの甘い栗とモチモチのごはん。おいしいに決まってる。

最強コンビですものね。美味しく作ってくださりありがとうございます!

写真
あっ君ママ♪
栗がなかなか手に入らず焦る秋!無事に出来ました(^^)

今年は猛暑の影響で例年の3割ほどしか収穫できない農家さんが多いようです。でも無事に美味しくできて良かったですね!

写真
ドラエミ
ワカメも入れてみました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。秋の味美味しい!

ワカメ入り美味しそう!わたしもやってみます☆つくれぽありがとうございます!

写真
みのりっくす
今年初の栗ご飯です!美味しかったです

今年初の栗ごはんが美味しくなってよかったです!つくれぽありがとう♪

写真
まんだちゃん
餅米無しですが上手く炊けました!栗ご飯の定番です。

もち米なくてもホクホクの栗には合いますね〜。美味しそうに作ってくださってありがとうございます!

写真
satonu
めっちゃ美味しかった!もち米が入ってることで、ちょっとおこわっぽくなって、更に美味しかったです。

美味しく作ってくださりありがとうございます☆白米よりも、もち米が多いと、べちょっとした感じになるのでこの割合になりました。

美味しそうなつくれぽありがとうございます!

写真
ゆうこりんp
栗がホクホクで美味しかったです🎵また作ります☀️

ホクホク感が伝わってきますね♪ありがとうございます!

写真
まんだちゃん
今年もお世話になってます!また作ります〜

今年もさっそくありがとうございます!

写真
ぷちぷっち☆
美味しい栗ご飯炊けました

美味しい栗ごはんになってよかったです!美味しそうなお写真ありがとうございます♪

写真
めぐぴーみかん
わざわざもち米を買って入れてよかった 大正解です 美味しい⭐

もち米の甘みと栗の甘さが互いを引き立てる感じになりますね!買って正解!2023年初のつくれぽありがとう!

写真
クック3WQ4MX☆
#ほくほく栗ご飯。大きな栗だったので切って入れました。美味しく出来ました。

大きな栗で贅沢気分になりますよね。コメント遅くなりすみません!ありがとうございます!

1 2 3 4 5