梅酒の梅の大変身 のつくれぽ

66 (63人)
写真
えみんと
初めは梅酒と一緒にって感じだけどやっぱり余っちゃう…この手があったか"(∩>ω<∩)"もっと早く検索すれば良かった!
写真
まなんちゅ0603
今まで捨てていたのでよかったです¨̮♡
写真
ウメあい
そろそろ今年の梅仕事のために、瓶をあけなくちゃいけなくて😅前にも作ってみてとても美味しかったので、残りの梅大量にやってみました!
写真
クックIT6E4Z☆
甘いの以外で梅を消費できて良かったです!あまじょっぱくて箸休めにちょうど良かったです♪
写真
ふぁんころ
裂けちゃったけどびっくり!つまみにも!
写真
kisberry
梅酒の梅、どうしようか悩んでいた際にこちらのレシピを拝見しました*おかずになって美味しく、大変助かりました*
写真
うさかあちゃん
鰹節の食欲をそそる逸品に仕上がりました。麺つゆで簡単にできる!梅酒の梅の再利用、感激です!
写真
milo1070
本当にびっくり!!梅酒の梅のこんなアレンジの仕方があるなんて!!目からウロコでした♪簡単でとってもおいしかったです☆
写真
MOKUROU
果肉がとろっとして、梅カツオ味でとっても美味しいですね!
写真
angel☆☆☆
甘くするレシピしかないと思ってました。ご飯に合うレシピがあるなんて教えてくれてありがとうございます。簡単ですごく美味しい。
写真
むえまま
梅酒の梅が、おかずになるなんて!梅の柔らかさが◎です
写真
solabeeens
甘露煮かジャムかと思っていたところ、こんなレシピがあるなんて!
写真
クックYS98AB☆
いつも使い道無くて友達にあげていた梅酒の梅がこんな風に食べられるなんて驚き‼️出来上がりが楽しみです(^^)
写真
mooooooog
香りが良くて美味しいです。梅酒の梅再利用できて嬉しい!
写真
しばぱんだ
捨てようとしていた梅が美味しく変身できました!
1 2 3 4 5