豚肩ロースの赤ワイン煮込み のつくれぽ

65 (62人)
写真
caruga
塩とケチャップだけでこのおいしさ⁈肉も煮込まないのに柔らかくてびっくり!レシピありがとうございます。
写真
アリエちゃん
簡単に美味しく出来ました!ご飯もパンもお酒も進むお味でした!
写真
アイランドル
簡単に美味しく出来ました!人参も追加〜
写真
クックM96XDX☆
肩ロースが柔らかい!美味しく頂きました。
写真
りんさのもねママ
ケチャップにトマトペーストを少しプラスして更にコクがアップ。簡単に煮込むだけでごちそう感が出るので、おもてなしにも良いですね。
写真
ぴよつぐ
簡単なのに凄く美味しい!煮る時間をちょっと増やして、ホロホロでした(^o^)
写真
take_mas
圧力鍋で煮込みました!美味しい!
写真
keicook8
にんじんも入れてみました♡赤ワインとケチャップだけでこんなにコクが出るとは…驚きでした‼︎とっても美味しかったです。
写真
☆こまっと☆
スペアリブを赤ワインで煮こみたかったので♡お肉柔らか〜♡
写真
ゆりこゆり
薄切りのロースでしたが美味しくできました!ローズマリーを足してみました(^-^)
写真
mamimuwa
じっくり煮込んだワインのソースがとっても美味しかったです!余った赤ワインが素敵に活用できて満足です。
写真
あゆあゆばにら
ワイン消費に作りました。ご馳走様でした。
写真
☆こまっと☆
ソースとローレルプラスして作りました♡とても美味しいですね♡
写真
クロ85
水を入れず、赤ワイン200mlで作りました。ケチャップだけとは思えないコクと、ホロホロお肉がとっても美味しいです。
写真
naru♔︎café
ソースを参考にさせて頂きました。また作りたいと思います。
1 2 3 4 5