さつま芋とキャベツのみそ汁 のつくれぽ

29 (28人)
写真
さくらん餅
やっぱりさつまいも入ると甘くて大好きです✨お腹も満たされる✨感謝✨
写真
さくらん餅
さつまいもの味噌汁好きです✨優しい甘さ✨感謝✨
写真
ささらんらん
にんじんプラスで♪お芋が甘くて美味しかったです(*^^*)
写真
ポメリー
にんじんプラスで☆甘くて美味しかったです(*^^*)
写真
あゆたっくん
安納芋で作りました。 甘くて美味しかったです。
写真
クックL8U9HI☆
キャベツの緑が色鮮やか♪甘いお味噌汁になりました。
写真
キュウ0815
さつまいも&キャベツが甘くて子供がおかわりしてくれました!
写真
すみま~る
茄子と豆腐とワカメと大根も追加しました♪♪

具だくさんでいいですね♡これからは汁物の季節ですよね!

写真
みゆwaco
甘くて大好き♪美味しかったです♡ご馳走さま(*^^*)

初めまして♡さつま芋のお味噌汁甘くて美味しいですよね♪

写真
ringoochan
春キャベツとで、甘味たっぷり!おかわり足りませんでした(汗)

お替わり足りないなんて嬉しいコメントをありがとう♡

写真
ジュリネ☆
さつま芋甘くて大好きな組み合わせ(^O^)美味しかったよ♡

ぬくぬくの美味しそうな感じが伝わってくるよ(*^。^*)

写真
オレンジリング
さつまいもとキャベツの組み合わせとても美味しかったです♪

さつま芋の美味しそうな色がいいですね♪レポありがとう♡

写真
BiwacoJune
さつまいもとキャベツがあまーい♪ 食べ応えばっちり!

初めまして♡ねぎたっぷりで彩もいいですね(*^。^*)

写真
horseland
薩摩芋の甘味が優しい♡ご馳走様♪今年も宜しくです(*^^)v

さつま芋が大振りで美味しそうですね♡こちらこよろしくです♪

写真
ma:9
豆苗のせ!ほかほか温まりました(^O^)/有難う!

素敵なランチですね(*^▽^*)掲載遅くなってすみません。