クリスマスディナー☆簡単ローストチキン のつくれぽ

255 (239人)
写真
*ごと*
簡単に出来ました、おいしかったです!
写真
りんももな
チキンもだけど焼きトマトが美味しかった!
写真
やまちょす☆
塩胡椒だけなのにジューシーで旨みが!野菜も美味しいー!クリスマスのメニューに困ってたので助かりましたー
写真
miyu_duck
毎年恒例のクリスマスチキンにさせてもらっています。リーズナブルで簡単に作れて見た目も豪華で家族からも大好評です
写真
KWHRキッチン
レシピを参考にしました!50分でしっかり焼けました🍗
写真
そらてんママ
これめっちゃすごいわぁ~。皮パリパリ。大好評です🎄
写真
美らはいび
ローズマリーやニンニク、ハーブソルト、酒等を入れたマリネ液に漬け込んで焼きました(^-^)毎度ながら美味しく御馳走感超UP!
写真
cocoaマミー
オーブンで簡単に作れちゃいました😍✨鶏もも肉ならいつでも買えるので、次回は鶏もも肉でチャレンジします!
写真
knoflook
お野菜が焦げてしまったけど、美味しかったです。鶏皮もパリパリ!
写真
美らはいび
ニンニクを刷り込みローズマリーを散らして♪普段は鶏皮は食べられない私ですがこちらはパリパリに焼けてOK♡︎野菜の旨味も堪能☆
写真
Lake☆Erie
美味しくいただきました!
写真
クックL8R0GX☆
初めてですが、上手くできました!家族にも大好評でした!お肉の皮がパリパリで、野菜もほくほくで美味しかったです。また作ります!
写真
xxれんxx
胸肉で作ってみました〜!久しぶに作ったのですが相変わらず最高でした!
写真
あやあやあや♡
漬け込まずに美味しくてびっくり!また作りたいです(^^)
写真
*ちゃちゅ*
簡単だし美味しかったーっ
1 2 3 4 5