おもてなしにピッタリ!パイシチュー のつくれぽ

176 (166人)
写真
りこはるまこママ
次女の7歳の誕生日に♡おめでとう㊗
写真
ささらんらん
上手く膨らまなかった・・ですが、とっても美味しかったです(*^^*)♪またリベンジします!
写真
こんこんこんのん
娘の誕生日ディナーに!美味しいと喜んでくれました!

とっても素敵な仕上がりで美味しそうです♪お誕生日おめでとう♪

写真
∞らら∞
薄く伸ばしたら膨らまなかったけど美味しかったです(^^)子供が喜びました!

お子さんも喜んでもらえて嬉しい♪たくさん食べてもらえますね♫

写真
nina_scm
豪華なシチューになりますね、家族も大喜びです。

ご家族の好評嬉しいですね♡作って頂きありがとうございます!

写真
クックL1CYBF☆
シチューが余った2日目は味変してパイシチューに!簡単でとっても美味しかったです♪

美味しくリメイクできて嬉しいですね♡ひと手間で美味しさUP!

写真
ちびとくま
膨らみがイマイチだったけどクリスマスメニューの一品に。

作ってくれてありがとう♪お好みで調整してリピしてみてね◎

焼きたて熱々で食べるのがたまらないですよね♡ぜひリピしてね♪

写真
あっ君ママ♪
朝から気分あがりました♡簡単で豪華!リピします(^^)

ありがとう♡とっても素敵な仕上がり♪好評嬉しいです♪

写真
Nöööla♡
日本でCMを見たドイツ人夫からのリクエスト。大喜びで食べてました♡

旦那さんの好評嬉しいですね♡作って頂きありがとうございます!

写真
すちっぷ
サクサクで美味しかったです。 ひとてまで、パーティーにぴったりになりました(^-^)

口に入れたときのサクサク感がたまらないですよね♡♪パーティーにもピッタリですね♡

写真
sakuraロゼット
こんにちは。今日は幼馴染みとお家で秋のランチを楽しみました。簡単美味しく大好きです。今年も沢山作りたいです(^^)

旬の秋野菜をたっぷり満喫できますよね☆パーティーにも♫

写真
TSUK1
可愛いお皿をgetしたので、初パイシチュー♪ 艶出しにはマヨネーズを使いました。普通のビーフシチューより俄然美味しく感謝!

作ってくれてありがとう♥美味しくって気分もあがりますね↑↑♪

写真
ちょいちょ
サクサクで美味しかったです😋家族にも好評でパーティーにピッ

ご家族の好評嬉しいですね♡作って頂きありがとうございます!

写真
みのりっくす
初めて作りました!美味しかったです♪

初挑戦ありがとうございます!ぜひ定番メニューにどうぞ!

1 2 3 4 5