豚・から揚げ風フライパン焼き のつくれぽ

19 (12人)
写真
saalalan
レポしてないけどリピです。お肉柔らかくでとっても美味しい♪
写真
ジョンリークッカー
息子のお弁当にリピ☆簡単で美味しくてお気に入りです♡

気に入って戴きとっても嬉しいです。リピ有難う!

写真
ジョンリークッカー
コチュ少な目で息子のお弁当に☆お肉柔らかジューシーとっても美味♡

お試し有難うございます。お弁当の息子さんにも宜しく!

写真
しのばぁたん
豚こま肉ボリュームアップ☆ピリ辛ブロッコリーソース添え美味しいね

とっても素敵なアレンジでのレポ有り難うございます!

写真
おひさま太陽
コチュジャンの辛味でハーハーいいつつ長男必死(笑)よく食べました

何度もリピ有り難うございました。長男君頑張りましたね!(笑)

写真
おひさま太陽
何度もリピ♪今日はそのまま茄子と一緒に焼きました☆おいしすぎ

そんなに気に入って貰えて凄く嬉しいです!本当に有り難う!

写真
おひさま太陽
母がレシピ絶賛してて、作ってみたら味しみててめちゃおいしい!

お試し有り難う!お母様にも宜しくお伝え下さい!

写真
よちりん
今回は卵入れ、お肉柔らかコチュジャンピリット効いてて美味しい

リピ嬉しいです!いつも色々本当に有難う!卵良いですね!

写真
よちりん
浸け込んで焼くと美味しい事また作ります

気に入って貰えて凄くうれしいです!色々有難う!

写真
megmicky
漬け込みでお肉柔らか♪唐揚げ風美味しかったです( ≧∀≦)ノ

始めまして!気に入って頂けて嬉しいです!ありがとう!

写真
カルン
ししとう様添♪本当に唐揚げみたい&味も美味最高!コメありがとう

カルンちゃん、返って気遣いをさせてしまって申し訳ない!

写真
ニコニコまっきー
激ウマだったのでりぴ♡息子希望で倍量作よいつも有難う美味大助かり

まっきーちゃんいつも大量レポ嬉しいです!息子ちゃんに宜しく!

写真
RKまま
娘弁に!娘朝から絶賛でつまみ食い(笑)昨晩から仕込んだ甲斐有り!

ままちゃんお試し有難う。褒めてくれた娘ちゃんにも宜しくね。

写真
恵瑠912
この味付け美味しい!漬け込み6時間だったけど大丈夫だったよ♫

味付け気に入って貰えて嬉しいです。有難う!2時間越えればOK

写真
豆×太郎
アイデアすごい(≧∇≦)肉足りずおからでカサ増ししたけど美味☆

凄いそれ良いアイデアレシピにしたほうが良いよ!お試し有難う!