世界一簡単なパン☆の画像

Description

簡単にパンが作りたいなぁ~なんて思っている方必見!
ホットケーキミックスと牛乳さえあればできちゃいますb

材料

大さじ6杯
マーガリンANDジャム
お好みで

作り方

  1. 1

    ホットケーキミックスと牛乳をボールに入れてまぜる。

  2. 2

    まとまってきたら6つに分ける。

  3. 3

    丸くして、かるくつぶし、包丁でバッテンに切れ目をいれる。

  4. 4

    トースターに入れ、アルミをかぶせて30分ほどまつ。

  5. 5

    ふくらんできたら、アルミをはずし、焼き目をつける。
    完成です★

コツ・ポイント

うちには、オーブンがないので、トースターで作りました。
ほんのり甘くて子供のおやつにぴったりって感じですb
あ、作る作業の写真がなくてごめんなさぃ;;

このレシピの生い立ち

パンが急に食べたくなったので作ってみました。
時間がなかったので、簡単にできるのはコレだ!って思って作りましたww
レシピID : 243959 公開日 : 06/03/15 更新日 : 06/03/16

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
ダメダメ手探り状態~
焦がしちゃったみたいです。
写真
ゆかぼん
ちょっと焼きすぎましたが、おいしく出来ました。感謝。

あらま~じょうず!笑 こちらこそ感謝です☆

写真
はるひな
ちょっと、まん丸になってますが、とってもおいしかったです。

まんまるでかわいく作ってくださってありがとうございま~す!

写真
スプーンママ
あまっていた苦いチョコとバナナを入れて焼いてみました!

チョコとバナナ入れてくださって感激です~