米から作る胃に優しいお出汁のお粥 のつくれぽ

11 (11人)
写真
もすろー
かなり、優しかった。。。。(*‾∇‾*)ありがとうございます

お出汁の優しい味が落ち着きますよね!

写真
こねやき好き
卵なしで作りました。体の芯から温まって、とても美味しかったです。

冷え込んだ日ほど胃に染み渡って体が温まりますよね!

写真
ゆっきい9
あたたかく、身体にしみました。またつくります。

胃から体に染み渡りますよね。体が温まりますね!

写真
naotaroo
ほうれん草入れました。優しい味ありがとうございました(^^)

ほうれん草で栄養いっぱいですね!美味しそうです♪

写真
✿Luciana✿
じっくりコトコト1時間、優しいお粥ができました。ごちそうさま♪

炊けるまでが待ち遠しい!その分食べたときも美味しいですよね。

写真
とら三毛
お米からコトコト煮たので優しい味がしました

お米の優しい甘味も引き立ちますよね!レポありがとうございます

写真
yuchinori
体調崩しお粥続き…アレンジとっても美味しかったです(≧∇≦)

お粥は飽きやすく味に変化ほしいですね!アレンジしてみて下さい

写真
mimianna24
1番美味しく出来ました♡二日酔いだけど生き返りました。

生き返って良かった!美味しいもの食べて共に長生きしましょう!

写真
るドルフ
炊いてるにおいがつらかったけど、美味しくいただけて助けられました

炊けるまで我慢が…でしょうか?笑 おいしかったなら良かった!

写真
kisetsun
もう何度も作ってます!いつも美味しく出来て助かってます!

ありがとうございます!最近飲み会続きなので僕も常連です(笑)

初れぽ
写真
よりんぎ
あったまりました。美味しかったです♡

胃からジワーッと暖かくなってこの時期は特に美味しいですね♪