米粉さっくりスコーン・プレーン のつくれぽ

416 (366人)
写真
大雪渓
少し焼きすぎましたが、サックリおいしかったです(^^)予熱は要らなかったのかな?
写真
いぬわんわんわん
牛乳75mlでドロドロに。粉類追加。美味。米粉250g、BP10g、砂糖40g、バター25g、米油25g
写真
チャロネコ
半量で。米粉は普通ので。砂糖はラカント10gとチョコと胡桃を入れました^_^ザクザクでちょー美味しい‼︎食べ過ぎてしまう…
写真
elephant72
米粉=もちもちのイメージだったので、本当にさくさくで驚きました!ジャムをつけずそのまま食べても香ばしくて美味しかったです!
写真
ギィ。
初米粉スコーン✨簡単美味しい!我が家のガスオーブン200度では若干焦げてしまったので、2回目は180度で焼いて調度でした!
写真
バウチャン
米粉、いいですね✨💕ミルク、入れすぎたので次回は少なめにします♪
写真
クックK3DI0Y
バターを油に置き換え、牛乳を減らしました🥛型の関係で薄めのタイプ☀️今度は小さめにして高さを出しにトライします!サクサク美味しい😋
写真
みみはる39
甜菜糖25㌘と豆乳で。途中で生地を分割して、レーズン、チョコ、プレーンの三種を作りました。サクフワほんのり甘くて美味!
写真
kissxxx
サクサクで美味しいかったですが 上手く膨らみませんでした 
写真
ともみう
サクサク!きび砂糖30gにしたけど、うまーー!!!米粉最高( ^ω^ )レシピありがとうございます!
写真
クック1CCMI7☆
2歳の娘に。砂糖30gでもほんのり甘くできました。食べやすい柔らかさでとても美味しいです。
写真
まめ郎
切って重ねる工程をプラスして腹割れ。半量で作って2×3が8個。外ザク中しっとり、厚みをなくせばザクザクになるかな?
写真
tayuko310
簡単にできました。お砂糖減らして塩と白胡麻をプラス。美味しかったです。
写真
そらXAL3TM☆
米粉を使ってお菓子が作りたくて参考させていただきました
1 2 3 4 5