子供もはまる♪ドライカレー☆ のつくれぽ

195 (169人)
写真
クックEKK35W☆
3歳のドライカレーデビューにレシピ使いました!バーモンドの甘口の粉と甘くしたかったので蜂蜜入れました!たくさん食べてくれました!
写真
hotchick
何度目か分からない位リピしてます。今回はチーズ&ゆで卵トッピング。彩りにピーマンも入れました。今日も最高!!
写真
きょんさーん
何度もリピしている大好きなメニューです。美味しいし簡単だし仕事が忙しい日に大助かりです。
写真
クックIT9OT1☆
カレー粉が足りなくてミートソースっぽく少し薄味になりました。またリベンジします☻
写真
きょんさーん
もう何度目のリピかわからないくらい大好きなレシピです❤︎
写真
ぽみぃきのこ
玉葱,パプリカ,ナス,ピーマン,人参を使い野菜たっぷりで!
写真
しゃいたか
卵なしで作りました。好き嫌いの多い子供たちも完食で嬉しいです!
写真
きょんさーん
何度もリピしてます!美味しくて毎回大好評です。
写真
ゆう・しんママ
卵なしで(^^)何回も作ってます!簡単で美味しいです。子供達のお代わりの勢いがすごいです。
写真
chie1207
いつもカレー粉を入れると辛くなってしまってこども用にはコンポタの粉を入れてました。これは辛くなくてこどもにも大好評でした!
写真
クックF85BC1☆
4歳の子供が初めて食べて完食しました。
写真
ラッキータイム
米粉で出来ました、ターメリック、クミン、コリアンダーと少しだけ足して、美味しいです!ありがとうございました。
写真
clover55
子どもが食べたいと言ってくれる味付けです☆おいしいので、またリピします☆
写真
*saeぴ*
七夕用に子供に作りました!かぼちゃも入れてみました。ステキレシピありがとうございます♪
写真
クックルン8
子供も美味しいと沢山食べてくれました。 また、作ります。
1 2 3 4 5