ちくわパン のつくれぽ

14 (14人)
写真
たんぽぽの影
成形いろいろですが、初ちくわパン完成! 食べるのが楽しみです。

ありがとう~。ちくわパンて、食べあきませんよね。

写真
こうめきち
ちくわパン食べた事はないんですが美味しかった!子供にも大好評♪

キレイ、キレイ。あっという間に食べちゃいますよね。ありがとう

写真
えりぱんな
職場の人たちにあげました☆おいしかったよん!

ありがとう~。職場の方に作るなんて、見習わなきゃ!

写真
OSONO
ナイス◎ちくわパン!とっても美味しいです!焼きたて最高~^^

ありがとう~。いい色に焼けてますね。あっという間に食べちゃう

写真
マヌーピー
ちくわとパン。不思議な組み合わせだけどウマイっス(・∀・)

ケチャップ味ですね。おいしそう~。ちくわパンも最近全国区。

写真
きらり流れ星
玉ねぎ入り、竹輪に切れ込みいれて。うみのあおいさんとのコラボ♡

竹輪に切れ込み・・そうそう、本物もそうやって作っていたよ。

写真
ジニー
ちくわを半分に切って作ったらとても作りやすかったです。

ちくわを縦に半分切れ目を入れるのよね。

写真
riotoa
某TV番組をみて、レシピを探しました!りぴ決定!!

小腹が空いた時に、最高ですよね。いただきま~す。ありがとう

写真
Love☆Dream
よく買って食べていたので、これからは家で作って食べます☆

最近いろんな所でちくわパンを見かけるようになりましたね。

写真
umibuta
札幌の味が恋しくて・・初挑戦!これからちょくちょく作ります☆

おう、おいしそう!膨らみ具合がたまりませんねぇ。ありがとう

写真
ゆきだるま26
もう買う必要はなくなりました!簡単で美味しくて感激です♪

わ~、キレイ。こんがりですね。香りまでしてきそう・・。

写真
ひなこんぶ
いつもパン屋さんで買うちくわパンに負けない出来に仕上がりました♪

家で作ると、食べ過ぎに注意しなくっちゃならないよね。 ^^

写真
リスのしっぽ
炊飯器で作ってみました~♪美味しかったです。 ^(^ω^)^ノ

柔らかそう~。美人のパンですね。炊飯器にはびっくりです。

初れぽ
写真
むうくん
ツナマヨネーズ入りのちくわがおいしいですね♪ (*'∇')

キレイな焼き目でおいしそう~。お腹いっぱいになりますよね。